
 --_--_--


今年も残り2ヶ月

冷たくなった足でワン達とくるまって毛布の中に入ると、ほっこりプチ幸せ感がある季節

1日は、秋晴れのぬくたい良い天気
お出掛け日和
まるっちママと行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
Dog cafe ぽ庵 と関宿お散歩♪コース



ぽ庵では、
マルママがあんかけスパと
マルがヤギのmilk煮え。

私が鉄板ナポリタンと
ももがカルボナーラ。



2人+2匹はぺろりと食べ終わり
お腹も満足

関宿は東海道五十三次の47番目の宿場で古い町家が並んでいました
全く違う環境で生まれ育ったのに、懐かしく親しみを感じるから不思議(*´∀`)

そんな中 マル&ももを連れて散歩(*^^*)
ワン達には全くおもむきなんて
『関係ないね(古)』
っと、あっちの匂いをとれば、こっちの匂いをとってと忙しそうにしてました(^w^)

たまにはこんな雰囲気の所を歩いてみるのも良かったよ(*´∀`)♪
 2013_11_02

Dog Cafe♪

Category: 食!  

今日は友達と、レディー&もも を連れてドックカフェでランチをしてきました







ハロウィーンの飾りがあったり、店内は良い感じ

ワン達は床でいなくちゃいけないんだけど
日頃からソファーや椅子に当たり前に乗っている我が家のワン達
ここでも当然の様にソファーに座る
下に降ろすものの隙あらば
『あたちここがいい
とソファーに座る。
3度も注意されました・・・(;´Д`)
行儀が悪くすいません

最後は『ok!ここは駄目なのね』と言わんばかりの要領の良いレディーは、床に座ってテーブルクロスから覗いて、次のスペアーリブのチェック



ももは寛ぎタイム。


なんだかゆっくりしないランチでした

レディーは道中 大好きな 友人 ナオの膝枕で大満足のお出掛け。

ナオいつもワン達を可愛いがってくれてありがとー

帰りは珈琲を飲みにランプへ。

店内の感じも好きだし、
ここの珈琲はいつ飲んでも美味しい

やっぱり私は、草むらに敷物ひいて、ワン達と戯れながらのが合ってるわ・・・(;´Д`)

でも困らない様に、静かにできたり、待てたりできる事はちゃんと伝えないとね
 2013_09_24

山小屋♪

Category: 食!  

ちょっと日がたったけど、雑誌で見つけた山小屋カフェに先日 行ってきた



キャンプ場敷地内にあって、
山に囲まれて雰囲気はいいし店内も定員さんもオシャレだった☆

食器も可愛いかった~(*^^*)




友達はコロッケランチ♪
私はパスタランチ♪


パスタはとっても変わってました☆
キャベツが入って、とっても低カロリーそうなパスタ(^^)
初めての味やったけど、美味しかった~(^-^)/

コロッケも肉類無し!なコロッケで素朴な美味しさがあった~(^-^)/

ベジタブルなお料理で、また行きたいなぁっと思ったお店でした

隣には、小さな小屋が建っていて、そちらは雑貨屋さんでした!!
めっちゃ可愛い小屋で、その小屋が欲しかった!

あ~ここが我が家なら~っと妄想が膨らむ!!膨らむ!!

それが楽しい(笑)


我が家に窓際から見えるこんな景色があったら~いいな

家の模様替えがとってもしたくなったランチ♪でした!
 2013_06_01

まいう~

Category: 食!  

ネパール料理美味しい!



これは、せんべい だって~

やっぱり ナン はチーズナン



美味しかった~!
 2013_04_13



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

