
 --_--_--


土曜日の朝に出発!
目指すはあの清流へ~(*´∀`)ノ

最初の計画では、川下りして午後から鳥羽のキャンプ場に向かう。
だったのだけど、川下りが楽しすぎて夕方まで遊んでいたので、キャンプは辞めて車中泊して日曜日も清流で遊ぶ事にしました!

自由気ままにできるのも、キャンピングカーがあるから(*^^*)
やっぱりキャンピングカーはいいね\(^-^)/

今回はかなり上流に向かいましたよ♪
水が無い所まで行って、そこから岩を越えながら下りました。



水がある綺麗な天然プールの所までくると嬉しくて♪
家族一同大喜び\(^o^)/

早速 伏せをして遊ぶ気満々のヒューマ。


まだ歩くよーの声でまたダッシュp(^^)q


休憩したり♪


越えられない岩は抱っこしてもらったり♪


一緒に泳いで渡ったり♪


どこから攻めるか偵察したり♪





楽しすぎ!

やっぱり今回の冒険も一人遅すぎる私を、何度も迎えにきてくれるレディー(о´∀`о)
レディーは永遠のパピー(*ノ▽ノ)
れいちゃん、ありがとね(*´ω`*)
大好き(*´ー`*)

さぁー!土曜日は下ったので、日曜日は登るよー♪

          つづく~






 2015_09_15

川遊び♪

Category: 夏遊び!  

海も大好きだけど川遊びも好き(^^)

川を下って冒険するのが好きなんだけど、今年は海ばかりで行けてないわ(ToT)

1日休みで川下りに行く予定が、なんと寝坊してしまって、仕方なくいつもの川へ(TT)

で、毎度ながら旦那さんとヒューマは弾けてました( ´∀`)





変なポーズで飛び込んで!
の注文に・・
両手広げて、膝曲げしてるけど、「おもろない💧」
変顔までしてるけど・・
「おもろない💧」




岩から飛び込んでは、ワンズらにつかまって岸まで戻る旦那。
で、気づいたら浮いて一人遊び👤







と思ったら、ワンズらに混ざってレトリーブ競走💧



記念写真





まだ8月なのに川は寒かった(ToT)
冷えた後に食べたカップラーメンが美味しかった❤





 2015_08_30


アウトドア大好き女子4人で海へ~(*´∀`)ノ

二人は前泊していたので、当日 天気が悪かったから、私達が朝に着いた時には焚き火をして待っていてくれました(*^^*)

早速sup を膨らませて無人島へー(о´∀`о)

二人は魚突きが趣味なので、ずっと潜っていたよ(^^)
突いた魚の写真を撮ったけどグロいので載せれない(ToT)
私は魚突きはようしやんわ⤵
食べるくせに「かわいそうで・・」

深い所まで潜って行くのは楽しそうだけど!

みんなでsup でクルージングしたり、スイカ割りしたり、シュノーケルしたりと、めっちゃ楽しい1日やった(^-^)










帰りはみんなで、私お勧めのラーメン屋さんへ♪

で、めっちゃ不評でしたとさ👤💦


9月はこのメンバーで和歌山県の海へ♪
ニモ見れるといいなー(*´∇`*)




 2015_08_30


また海へ( ̄∇ ̄*)ゞ

連休だったので、2日間おもいっきり沢山のお魚達を見てきたよ☺👌









クラゲもいたよ(゜ロ゜;ノ)ノ



この連休は沢山のお魚達に会うことができました( ☆∀☆)


私達がシュノーケルをしてる間、黒達はsup の上でゆらゆら~( ´∀`)
リッシュコードでsup と私達も繋がっているから安心。
ワンズらはシュノーケルしてないけど(当たり前)、気持ちはみんなで海遊び



と思っているのは私だけなのか、
sup から降りて泳いで砂浜へ行き休む二人。


そしてそれを狙うヒューマ。




旦那さんが一人で海散歩へ出掛けて行くと、心配してずっと見続けるラン☺




で、そのランをロックオンするヒューマ。




また旦那さんとワンズらは崖へ。
探険隊の写真をとったはずなのに無くなった👤残念。







綺麗な海で、誰もいなくて、のんびり過ごして、と贅沢な2日間を過ごしてきました(*^ー^)ノ♪


 2015_08_29


海に行ってきました(*´∇`*)

私の情報不足で、上陸できると思っていた島は岩だらけで上陸できず(--;)
更に漕ぎ漕ぎして無人島へ♪

メープルに沢山 遊んでもらったよ(*^_^*)










ヒューマやメープルに負けずと、ディスク回収に泳ぐ旦那( ̄∇ ̄*)ゞ







ヒューマを引き連れて飛び込みしたり、レトリーブ競走したり、のんびり漕いで(私は必死)海の上を満喫したりと、楽しい1日やった(^-^)




帰りはメープル家に案内してもらって、道瀬でかき氷を食べてきました。




桃も宇治も濃厚で美味しかった❤

私達が食べている間、遊び疲れたこの子達は可愛い寝顔(*^^*)で、最後まで癒してくれる~(*≧∀≦*)




・・・ヒューマはこっちを見てなかったわ👤💧



メープル家(^-^)1日ありがとうね(*´-`)













 2015_08_29



10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

