
 --_--_--


今年もマイアミ浜 アウトドアフェスタに行ってきました

土曜日の朝に到着すると、
直ぐにポー家も到着。
ちゃっちゃっちゃとサイト設営すると、琵琶湖にドボーン😄

サイト設営した時に、旦那さんがプレゼントをくれました(о´∀`о)
以前、ダッチの会で見て欲しくなったダッチ置き!
「これいいな~(*´∀`)」
と言っていたのを珍しく覚えていてくれて、内緒で作ってくれていたみたいです(ノ´∀`*)
う、嬉しい😍


今回はダッチを使わなかったので、火を付けずに鍋台に使いました✋
次のキャンプの時は使いたい!
お友達もこれ欲しい!売ってー!なんて言われて旦那さんニヤニヤしてたわ😁

設営完了!


琵琶湖。





ポー家のパパ、初のsup で逆立ちや前回り!!
す!す!凄い!!
軽々とやっていたよ(゜ロ゜;ノ)ノ





お昼ご飯は、野菜たっぷりのラーメンをポー家ママが作ってくれて、みんなでペロリ😁

夜は、
ストウブ鍋で豆煮込み
ストウブ鍋で煮込みハンバーグ
ダッチオーブンで鳥の丸焼き
ダッチオーブンで無水野菜蒸し

写真…💀💧撮り忘れた👤💧

今年も開催されたビンゴ大会。
結果 我が家を含め、お友達誰一人として当たりませんでした(。>д<)

みんなでご馳走を食べて飲んでお喋りしてと楽しい夜でした😊🎵

ひんやりした風に波、笹の音。
とても気持ち良かったです(*´∀`)








 2015_06_02


今日はお友達に誘ってもらってダッチの会へ行ってきました(*´∀`)
友達の友達など6家族でワイワイ🎵



みなさんがダッチで料理を作って、出来上がったら鈴が鳴るので、鳴ったサイトにお皿を持ってダッシュで並んで先着順でいただける!

いい匂いにお腹が更にペコペコになって、美味しそうな料理を目の前に…「完売しました。」
が何度かあったけどm(。≧Д≦。)m
それでも何品か頂きました(о´∀`о)
どれもとても美味しかったです(*^^*)







雑誌でみるみたいなオシャレキャンパーの方のサイトもいくつかあって、目の保養になったけど、物欲も増しました💦

私らのタープには沢山のワン達がいたから、モモだけタープの中へ♪
黒達は散歩➡車の繰り返し。
窓からひたすら私らのタープを見つめ続ける黒達。




1年ぶりに会った方達や初めての方など、みなさんでワイワイして楽しかった(*´∀`)







 2015_05_17


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。




年末年始は熊野で4泊5日のキャンプしてゆっくり過ごしてきました(*^^*)
ゆっくり、まったりしすぎて
ほとんど写真も撮ってないなー😅
貸切状態だったからワン達もフリー😌

黒達は走り回り~


モモはエアーマットで昼寝。
疲れたランも昼寝。


ひゅーまは伏せで常に構えて



レディーは私のひっつき虫。



そして新年まで待った
ストウブの鍋も買ったー❤
欲しかった緑は諦めて福袋で購入😣




ただただ、ボサーッとする1日は時間の流れもゆっくりで、とっても癒される😊
夕飯を食べ終わって焚き火が消えたら寝床について、1年の疲れをとって、新しい1年の始まりのパワーを貯めてきました(*^^*)

さぁ!今年も楽しそうな事にはなんでもチャレンジしてこー!





 2015_01_13

調達♪

Category: キャンプ  

週末のキャップ用に裏山に行ってきました(ノ´∀`*)

沢山の松ぼっくりを集めてきたよ(^-^)/

焚き火が楽しみ~( ´∀`)







毎月のお薬ももらってきたよ♪
薬局から駐車場まで、荷物はランが運んでくれました(о´∀`о)
ラン♪ありがとー









ふらっと100均に行ったら、
キャラメル色のコップがあったので、適当に受け皿と合わせてみたら
   『432円で可愛いー☺』
受け皿もコップも丸みがあっていいね♪



この前、海に流木を拾いに行ったら、4ワン達に引きずられ😅
流木を持って帰れる状態じゃなくなった(/--)/
次は一人で流木集めに行こうっと。


 2014_10_16


迷いに迷い続けて夏に
HILLEBERG  20ULの赤色をゲットしたので、
妄想が膨らんで

次々に我慢していた物が欲しくなった(笑)

キャップ中でもモモがゆっくりできる様にしてあげたい、、、と
ハンモック、コット等々ずっと探していたんだけど、これなら一緒にゆっくりできるかなって事で、エアーベットをゲット(*^^*)

お気に入りの布をかけて♪

サーカルかエルパソかを悩んでたのに一目惚れした布。
やっぱりエスニック系( ̄▽ ̄;)





ディジーチェーン♪

写真で見て直ぐに気に入った!






スマイルランタン♪




easeのレジャーマット♪



かなり満足\(^-^)/

後はー ストウブ鍋とヘリノックスのチェアー(^^)
また こつこつとへそくり貯めようー

と、喜んでいたら

家のlHが異常(´д`|||)

業者の方に来てもらった結果 

壊れる寸前

なので、


壊れるまで使う事にした。



で、IH を調べたら高い~( ̄▽ ̄;)
その内に冷蔵庫、洗濯機、食洗機も寿命になりそう~( ノД`)…


ヒィー









 2014_10_12



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

