
 --_--_--


11月3日はK9に参戦(* ̄∇ ̄)ノ
木曽三川カルチャービレッジまで行ってきました(*^^*)
私とレディーはウーマンでエントリー!
旦那さんと飛雄馬はオープンでエントリー!

私とレディーは49ポイント\(^^)/
5位までが決勝に進めるんだけど、惜しくも1ポイント足らずで6位。
レディーはちょっとテンションが落ちぎみだったけど、私の下手くそスローに頑張って走ってくれたレディー(о´∀`о)

また気が向いたら一緒に出よう~ね(^-^)

旦那さんと飛雄馬は1ラウンド目がまさかの0ポイント(´・ω・`)
右だおれ~左だおれ~の最悪スロー(-_-)
それはないやろ…
2ラウンド目は確か1ラウンド目よりはマシだったような


旦那さん。次はひゅーまともっと楽しめるといいね
ひゅーま。次に期待しとこな

黒ラブ会のみんなで喋りまくり、
なかなか会えないChi―ちゃんに会えて心弾んで
近所の友達も見にきてくれて、ほんと楽しい1日だった(ノ´∀`*)










夜はみんなでご飯
わざわざインターを降りて有名なカレーうどんの福村家に寄ってきました




喋りまくり、笑いすぎての1日で、
お昼ご飯も食べ忘れていたから
倍に美味しかった

1日 天気もなんとかもってくれて♪
気の合う仲間とワイワイ楽しんで♪
楽しかった

また会おう~(о´∀`о)
 2013_11_06


ちょっと日曜日にディスクの大会見たり、皆と話してたりしたら久々に練習行こうーって気になって、1人 4ワンを連れて広場に行ってきた
一番テンションが高いのがこの娘。


レディーさん
跳び跳ねてかなりの喜びよう(^^)

足が遅くなってもキャッチの上手なラン。
疲れて一休み


かっこえー走りにスピードのある ひゅーま。しかし残念な位にキャッチ下手

ひゅーまもレディーもバテバテ


まぁ~なんて静かなんだ~っと、ベンチでボッーとする私とモモ


かなり まったりしてきました( v^-゜)♪

うとうと…しだした時に、レディーの吠えが始まったので、さぁもう一回!と思ったけど、パワーは温存してもらって、広い公園をとぼとぼと散歩してきました

あ~ゆっくりした(ノ´∀`*)
 2013_09_19


15日はK9のディスク大会に参戦してきました

私は応援係り♪
ノリ家ママの話しを聞いていたら
なんだか少し燃えてきて
『天気次第で私も当日出るわ』っと言ってたけど当日は雨
なので、ひゅーまだけ連れての参加
日頃 5頭連れてると、1頭はなんて楽なんだ~っとしみじみ思う。

旦那さんはDDマスターズで参戦。

全く練習してないのにいいのかい?
っと、突っ込んだけど本人とヒューマはヤル気。
1ラウンドは3位で通過してたけど、2ラウンド目はボロボロ
当たり前だけど練習してる人には勝てません。
頑張ってやってる人には敵いません。

今回は私は見物だけだったので、昼寝を除けば(3時間は寝てた(笑))いつもより じっくり見て思ったけど、上手いとか下手とかじゃなく、やっぱり一生懸命にされている人は輝いていてるな~
その輝きが羨ましかった
結果は勝てたとしても敵わない。

大会後はノン家、ライ家、フウ家と
ご飯を食べにベビィーフェイスへ
沢山お喋りできて楽しかったよ


帰り道は雨が凄い激しくて怖かったわ(TT)
 2013_09_18


20*21日と3家族で集まり、川遊びにランチにBBQにブランコ乗りと牧場へと楽しい一泊二日でした


川遊び♪
綺麗な川で私達の貸し切り!ラッキー
みーんなワン達は喜んでました


川遊びが終わって、お次は私達の楽しみ~(* ̄∇ ̄)ノ
空いたお腹を満腹♪満足♪にしてきました! OZにて☆


次は貸し切りフィールドで、みんなで練習(* ̄∇ ̄)ノ
教えてもらいながらキック!を練習したよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




そして みんなで買い込んだ食材でBBQ(* ̄∇ ̄*)
朝食はホットケーキ♪


二日目は珍百景にも出たと言う
たかーいブランコ(^-^)
良い大人が揃って、ウハウハ言いながら乗ってたよ(笑)


そしてコーヒーを飲みに牧場へ(^-^)

ひゅーまは、お馬さんを見ては興味津々(*^^*)
羊追いをしたかったみたいで、ちょっと興奮気味でした(*^▽^*)


楽しい一泊二日でした(^-^)/

みんな ありがとう(*´∀`)♪
 2013_07_22


AWIファイナルに千葉県まで行ってきました
月に3回のみの希望休をフルに使い行ってきたけど、残念な位につまらなかった(;_;)/~~~
皆でお風呂行ってご飯食べたりした時間は楽しかったけどね

ずっと疑問に思っていた事が、やっぱり疑問のままなので楽しくないわ~( ´△`)

途中 お昼ご飯を食べに気になっていたラーメン屋さんに行ってきた!


しっかりした味で、とっても美味しかった

また千葉県に行く事があったら寄りたいなぁ
 2013_06_17



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

