
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

散歩♪

Category: 日常  

今日は朝のお散歩にまーたんママが誘ってくれたので、
我が家の平和主義者のモモを連れて公園へ~(  ̄▽ ̄)



3頭を並べて写真を撮ろうと悪戦苦闘
全く並ぶ気のない3ワン達





諦めの早い3ワン ママなんで『無理』と直ぐに判断(笑)
と言う事で、

ここでマッシュ君とは( ´∀`)/~~バイバイ☆

ありがとう♪またお会いした時は宜しくです

それから まーたんとモモで散歩
っと写真を貼りたくても写真がない
話しに夢中になりすぎて写真を撮っていない

お昼まで公園でお散歩♪
と言うより公園でお喋り♪

まーたんママは、かなり面白いので
笑いすぎて顔が筋肉質になりそうな半日でした~(* ̄∇ ̄*)

 2013_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

