
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

k9 滋賀県 布施公園

Category: ディスク  

15日はK9のディスク大会に参戦してきました

私は応援係り♪
ノリ家ママの話しを聞いていたら
なんだか少し燃えてきて
『天気次第で私も当日出るわ』っと言ってたけど当日は雨
なので、ひゅーまだけ連れての参加
日頃 5頭連れてると、1頭はなんて楽なんだ~っとしみじみ思う。

旦那さんはDDマスターズで参戦。

全く練習してないのにいいのかい?
っと、突っ込んだけど本人とヒューマはヤル気。
1ラウンドは3位で通過してたけど、2ラウンド目はボロボロ
当たり前だけど練習してる人には勝てません。
頑張ってやってる人には敵いません。

今回は私は見物だけだったので、昼寝を除けば(3時間は寝てた(笑))いつもより じっくり見て思ったけど、上手いとか下手とかじゃなく、やっぱり一生懸命にされている人は輝いていてるな~
その輝きが羨ましかった
結果は勝てたとしても敵わない。

大会後はノン家、ライ家、フウ家と
ご飯を食べにベビィーフェイスへ
沢山お喋りできて楽しかったよ


帰り道は雨が凄い激しくて怖かったわ(TT)

 2013_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

