
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Nutsキャンプ


9月7*8日は朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場で一泊二日のNutsの集まりに行ってきました


今回はモモ&金太郎をお供に

アクア家と待ち合わせて入場
提供された敷地を車で囲み、間にタープを建てて準備完了

皆でお昼を食べてまったり過ごしていると、
春のキャンプ以来のゴンタ家も到着


相変わらず元気はつらつパワー全開のゴンタ

夜ご飯は、ナッツからの唐揚げやコロッケ、焼きそばを頂きました
そしてアクア家がスペアーリブを作ってくれて、ご馳走になりました。
ママありがとー(*^^*)
めっちゃ美味しかったよ

旦那さんはDIYに夢中でなかなか戻ってこないので、様子を見に行くとビックリ
偶然にも前に公園で会ってお話しした人が旦那さんと向かい合って作業していて
『あ~やっぱり前に会った人だね!!』となり、奥さんも来てくれてお話ししたりと、夜もあっという間に過ぎました

この前 腰を軽く痛めてから、ちょっとした動作で電気が走るので気をつけていたんだけど、嫌な予感がしたので早めに就寝
案の定 翌朝はなかなか立ち上がれなくなってました
朝はフレンチトーストを作る予定で、お昼はトマトリゾットを作ろうと思っていたのに、どうしてても腰が痛い
ビンゴとオークションの為にやってきたのだからと、雨降りの中 腰痛の為 変な歩き方をしながらもビンゴ大会に参加

ビンゴはずっとリーチのまま敗退。

抽選は当りが早かったので喜んで前に行ったものの、タオルと蕎麦セットの商品
でガックリ

お昼はナッツからのカレーを頂き、皆でブゥブゥー言いながらのランチ
それはそれで楽しかったなぁ

天気はいまいち、期待した発電機のオークションは無く、抽選会もビンゴもハズレと痛い2日間でしたが、モモは綺麗なお姉さんになぜていただいて

幸せそうだったし(笑)旦那さんは消し忘れブザーや電圧計をDIYして楽しんできました

ゆったりとしたアクア家と過ごして、我が家もゆったり~っと過ごしてきました
アクア家ありがとー(*^^*)
次は焚き火キャンプやな

 2013_09_16

Comments

No title 

こんばんは
来年のナッツのオフ会は 11月・・・
また来年も笑顔でお会いしましょう
「レッツ号」  URL   2013-09-18 19:42  

Let's号さんへ♪ 

こんばんは☆
ブログ読んでくれていてありがとうです(*^^*)

はい( v^-゜)♪また来年も笑顔でお会いしましょう!!
来年は8時には門の前で待機しなくては(笑)
奥様とラブちゃんにも宜しくお伝え下さい(^-^)
ラン家  URL   2013-09-18 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

