
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

毎度お騒がせしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Category: 日常  

女子バレーワールドグランプリ2013を見て熱狂していた時、側にいた金太郎がそのまま お漏らしをしてしまった
だいぶ後ろ足の筋力も落ちて、四つ足で長時間立てなくなってきてたから、その時は『もう金太郎も要介護やな』なんて話していたんだけど…。
朝 私が起きるとバァバと寝ている金太郎は必ず吠えて挨拶してくるのに、吠え声が聞こえず『きんちゃん、おはよー♪』と金太郎の所に行くと、何とか立ち上がろとするけど立てずにいる。
明らかにいつもとは違う!!
バァバが『金太郎が朝から立てない、ご飯も手のひらからしか食べない』と言うから慌てた。
リビングで皆と居ると、何とか立ち上がろとする金太郎を見て、他の4ワン達も異変に気ずいて様子が変
金太郎を見ていたランが、立ち上がれず横たわった金太郎の所に行って、金太郎をペロペロ舐めていた。
それを見たとき、私は大泣きしてしまった
『とうとう金太郎にお迎えがきたのかも。』っと思ってね。
そして病院へ連れて行ったんだけど、行く道中も自分の涙で前が見えない程 泣きながら、金太郎に今までの話しをしてたの

病院について先生に『金太郎が…立てなくなって。』と先生に半泣き状態で昨晩から朝の様子を話していざ受診。
『うん?』と先生も神妙な面持ち。
すると、
『あっ~前の手やな!菌が入ったんやな。腫れ上がっとるしだいぶ痛そうや。』
と言う。
そう!慌てすぎた私は立てなくなったのが、脳の病気にでもなったんだ!っと、かなり先走った
『えっ?菌?た、確かに手は腫れとるけど…Σ(-∀-;)』

っと言うことで、金太郎のお迎えでもなんでもなかった(^^)

金太郎、泣きわめいてごめんね(笑)
来年はMYカヤックで一緒に海に行こう(^-^)

金太郎を引き取って7年。
初めはワン達に嫌われ、群れに入れずいた金太郎。
だけど皆が金太郎の心配をして、それを見て『家族なんだ』ってしみじみと思いました
そして本当にかけがえのないものなんだと再認識しました(*^^*)

金太郎11歳と7ヵ月。随分と歳をとりました。

 2013_09_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

