
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

夏期休暇に向けて♪

Category: キャンプ  

夏期休暇まではまだまだ働かなくてはいけないけど~
毎日毎日 夏期休暇に行くキャンプに向けて、ご飯は何作ろ~(*´∀`)
Ladyの誕生日ケーキはどんなの作ろうかな~っと料理本見てネットで検索して~っと思案中
これがまた楽しい~

そしてダッチも購入
何かと使い勝手がいいかなぁっと6インチにしました


それと、車に炊飯器は乗っているので、旅に行くと車内でご飯を炊いていたんだけど、キャンプなら飯盒でしょ!!って事で飯盒がずっと欲しかったけど、こんな便利な物を発見


UNIFLAMEのmini DX
3合炊きです

コンパクトで持ち運びも楽ちんそう(^-^)v
ただ専用袋が無いのが残念

美味しく炊けるかな
楽しみ♪楽しみ♪

 2013_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<川 !! | BLOG TOP |  海!>>


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

