
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カヤックin志摩♪

Category: 夏遊び!  

14日、またまた海遊びに行ってきた



そしてやっとカヤックに乗ってきました~(*^^*)

14日は長老のモモの12歳の誕生日

お祝いも兼ねて、モモが私とカヤックに乗り、旦那さんは金太郎との始めてのカヤックで無人島に行ってきました☆

モモは涼しい~顔して、私の股ぐらであぐらをかいて景色を楽しんでいました
なんともゆっくりした時間♪
こんなふうにモモと過ごせたのも、モモが元気でいてくれて12歳を迎えられたからだね

もも ありがとう(*´∇`*)



最近 一段と年をとったように思えた もも だったけど、海を見るなり得意の犬かきでスイスーイ
っと泳いでいました。
そんな姿を見れるだけで嬉しかった(*^_^*)

金太郎さんはと言うと…。
カヤックの上で無駄に動き回り

旦那さんにしがみついてみたり…と、
怖かったみたい(笑)

びびったぜby金太郎☆


カヤックに乗る前、人がいない事を願って車泊して早朝に海入りして、
ランとレディーと飛雄馬の海遊びもしてきた
一組のカップルが居たけど、距離をおいてノーリードで全快で遊べた!!




もうはっちゃけまわってました\(^o^)/
本当に楽しんで遊ぶもんだから(*^^*)
見ているこっちも楽しくなる(^^)

そして鼻ぺちゃのカヤック中、車の中で朝の海遊びの疲れをとった3ワンは、カヤックを終えて車に戻ると更にパワーアップしていたので、また海遊び~
お昼には沢山の人も居たから、リードをつけての海遊び

車を降りるなり早く海に行きたくて、しっぽブンブンのレディー♪









泳ぎが苦手と言うか、泳がないと言うかのヒューマが、泳いで旦那さんの所まで行くもんだから、嬉しい旦那は誉めたおして抱っこしてる
海の中でな。




午後から海遊びする時、旦那さんは『まだ遊ぶの↓』なんて言ってたくせに、結局 旦那が一番弾けてました(笑)

楽しかった~

 2013_07_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

