
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

海遊び♪

Category: 夏遊び!  

志摩までカヤックを乗りに行ったはずが…強風の為に中止になったからめちゃめちゃ残念やったけど、
まるでプライベートビーチのように我が家だけでの海遊びができた~(о´∀`о)


『嬉しいーよ!』っと全快で走り回るワン達を見るのは私も嬉しい(*^^*)
きっとワンと一緒に暮らしてる人は皆そうだよね~





いつもは、ほとんどレディーが奪う玩具を何故かヒューマが取ったのはいいんだけど…
海の中で取ったもんだから、ヒューマを追うランとレディー。
逃げるヒューマ!
(写真ではレディーがもってるけど
…。てかヒューマ泳ぐの遅!!(゜ロ゜ノ)ノ)

で、どんどん泳いで行ってしまっから心配したけど、そんな私の心配はよそに3人で遊んで私達の所に戻ってはまた追いかけっこしてました
暑さの心配もあったから、老犬組の金太郎とモモはエアコンの効いた涼しいワン ルームで母に頼んで留守番。
一日中 ガーガー寝ていたらしい
来週のカヤックは老犬組と乗って、黒達はレトリーブ海遊び!
来週も楽しみ








また来週も遊ぼうーね(^^)v

 2013_07_09

Comments

「暑中お見舞い申し上げます 

こんにちは
何時も楽しそうですね
水遊びの後 シャワー タイム
5匹も一度に大変そうですね
想像がつきません
ももちゃんも 水遊びするのかな
我が家のラブは 絶対に駄目ですね
「レッツ号」  URL   2013-07-13 13:05  

夏ですね! 


こんにちは(*^^*)
暑くなりましたね!夏到来です(^^)
ラブちゃんのサマーカット!見たいです(^^)
可愛いんだろうなぁ(*´∀`)

水遊びの後…。大変です!(笑)
最後の方になるにつれ適当になります(笑)
拭きあげだけで筋肉痛になりそう(*_*)

モモは泳ぎは得意ですよ(*^^*)
自分から泳ぎに行きます♪



「レッツ号」さん♪  URL   2013-07-14 19:59  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

