
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キャンプ♪

Category: キャンプ  

たまたまな土曜日休み!
だけど日曜日は夕方からの仕事(。>д<)

しかーし行きたい!!

って事で急遽 極力 近場で犬okで川遊びができるキャンプ場を探した金曜日(* ̄∇ ̄)ノ

ヒットは2件あったけど、電話での対応に好感を持てた方に決定!

台風の影響もあってキャンセルがあり、我が家だけの独占キャンプ場で過ごす事ができたラッキーな週末



8サイトのどれを使ってもいいし、誰もいないので車もどこに停めてもいいよっと言って頂き、川に下りやすい場所をチョイスしました





車は開けっ放しでワン達は皆フリーで走り回って好き勝手に散策♪
『あ~幸せ♪』とこの自由さが凄く幸せに感じる(*´∀`)

そしてゆっくり流れる時間(*´-`)

やっぱりキャンプはいい(о´∀`о)

フリーにして走り回っていても、『おいで~』って言えば皆 ダッシュで帰ってくるし、



『そっちはダメ~』って言えば行かないし(^^)


『お父さんのとこ行っといで』って言えば旦那さんを探して行くし(^^)



なんでもない日常の言葉が通じる事に
ふと犬と一緒に暮らしているって感じれる事が嬉しかったりする(*^^*)



ワン達は旦那さんと深い所を探して探検!
その後をスマホを大事に大事にビニールにくるんで後を追う私(^-^)v
必死な割りに残念な事に全く写真のセンスがないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
前から思ってたけどさ…。

探検!





届ける係りを毎回 取り合い(^^)b





さすがラン!他が躊躇して登らない岩にもガッツのみで登る。
後先考えないお馬鹿とも言う。



レディーがよう行かない場所にも、勇敢にレトリーブするラン!
安全な所でそれを奪おうとするレディー!



夕食は簡単なBBQ♪


ワン達の分は、ししゃもに砂肝にかぼちゃ☆
給料日前だから安上がり~(^w^)


かなり泳ぎの得意なモモ(*^^*)
前は大喜びに得意気に泳いでいたのに今年はまだ入ろうともしなかったのに少~し一緒に入ったよ(^-^)v



楽しかったね♪



日曜日は帰宅予定時間を過ぎても川遊びに夢中なワン達ではなく旦那(^^;



ひゅーまは『帰りたくない』とアピール(--;)




ひゅーま(^^)また来ようね♪




↓川遊びにきても、水中でも1人伏せしてランやレディーから間合いをとって構える飛雄馬。
常に1人永遠と走って間合いをとって伏せして…。を繰り返す(--;)
バカ?
素質あり?



(答 私ら次第)

 2013_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

