
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

サバイバル

Category: 夏遊び!  

先週の日曜日は
ワン達と深い川を探して~

山に向かって行きました!!

崖の下を見ると、人もいない場所発見



まず旦那さんに試しにおりてもらって、上で『まだかまだか』と待機するワン達



『Go( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆』で
我先にと崖を下りていく野犬f(^^;


私は、ゆっくり足元に気をつけて、ヒルを追い払いながら恐々と下りました

ランも飛雄馬もそんな私の事なんて知らん顔して遊びに一生懸命┐('~`;)┌
だけど、いつも冒険では必ず私の道案内をしてくれるレディー
崖もまた登ってきてくれて、私の前を歩き誘導してくれる(^^)
本当に頼もしい!!

もう なよなよレディーではないね

っと、リビングでブログ書きに夢中になってるとえらく後ろか騒がしいので見てみると…。

ぎぇぇぇー
私の下着を引っ張りあいこしてますやん(@ ̄□ ̄@;)!!
それを奪った ひゅーくんは、私の下着をくわえたまま庭を走り回っとるし…。
頼もしい(はずの)レディーは、ひゅーくんから奪い返して私の所に笑顔満開で、しっぽブンブンで
下着を持ってくる( ̄▽ ̄;)

と、話しがそれたけど恐々下りた甲斐ある川でした

やったね

ワン達が喜んで遊んでる姿を見てるだけで、私も旦那さんもsmile②(^-^)

さぁ!次はどこ行って遊ぶ~?

 2013_06_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

