
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

横浜へ


随分と日がたってしまったけど、3月10~11日に横浜まで行ってきました。

CREAが来ての初お出かけでした

10日の夜に出発して行ける所まで下道で行き、三重から静岡までまず移動。

道中の話しの一つでも書きたい所だけど、私は自宅出発してすぐ夢の中で到着したら静岡やーん

って事だったのでネタなし

静岡の何処なのか分からないけど(忘れた)

休憩をとった河原が凄く良い場所でした。

ゆーっくりと5ワンの散歩をして、CREAのなかで食事をとって、まったり~と過ごして。。。

また気持ちが疲れたら行きたい場所です。

ちょっとゆっくりしすぎたから、静岡県焼津インターから高速に乗り横浜まで行き

目的地『BLACK LAB』へ無事 到着

ここでは、ワン達のリードや首輪、サドルバックを購入

他を満喫する事なく、NutsのK氏に挨拶に神奈川県厚木市へ移動

その際 サービスエリア 蛯名でワン達の食事とP-出し。

カッコイー キャンカー乗りの方がみえて、お話しさせてもらいました。

湘南ナンバー。それもまたカッコよかったー!

そしてKさんの所に寄って、コーヒーをごちそうになって喋るだけ喋って自宅にむかいました。

CREA快適♪快適♪

さらに快適になるように快適化するぞ~


 2012_03_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

