
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

親睦会!

Category: 訓練  

今日は警察犬訓練所での親睦会に行ってきましたー

転職してからなかなか行けなかったので、本当に久しぶりの訓練♪

本当にワン子は正直!
レディーは先生の事も奥さんの事も大好き

訓練所での訓練(限定だけど(泣))も大好き♪
なので、訓練所に着くと一目散に訓練場に向かい皆に挨拶~(*^^*)

多分 一番のレディーの大好きな場所


久しぶりに会えたサクラ&パパ♪



サクラはレディーととても似ていて神経質な子で訓練も難しいだろうに、救助犬を目指していて本当に凄いなっと思う。
久しぶりに見て、またまた表現力が豊になっていて本当に変わってた!

去年の親睦会以来 一年ぶりの
ごうちゃん♪



もぅ~たまらない位に可愛いごうちゃん
とっても明るくてフレンドリーで、
ビスケット位では見向きもしない!(笑)
お嬢様で鹿の骨を貰ってました


初めてのなっちゃん♪
落ち着いていて、日頃からきちんとしてるんだな~っと思いました。
『この場はお行儀よくね』は通用しないもんね(笑)
見習わなくては!!



訓練所にきていたワン達は皆 明るくて喜怒哀楽があって、やっぱり先生は凄いなぁー。


他犬種とシェパードに分かれての
『まて』

みんな10分たっても動かない
誘惑にも負けず どの子も耐えてましたよ~(^o^)v


お昼のお弁当♪
豚汁も凄い美味しかった♪


50m??位の距離の走るスピードを3秒7?で走り1等賞にLadyがなりました♪
やる気を出したら…と言いたいところだけど、周りにワンらがいたから、1秒でも早く私のところに来たくて猛ダッシュした
んやと思われる。
1等賞だったので景品を頂きました
レディーが頑張ってとってくれたので、ラグはワン達用に使います♪
カンカンの中身はワン達用のビスケット♪
よし!レディーまたまた訓練頑張ろうね(*^^*)


沢山 笑って楽しい1日でした~

皆さま ありがとーございました!

 2013_06_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

