
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

旅 最終日


5月3日は京都のお友達に誘ってもらっていたので、鳥取県から京都の京丹波に向かいました♪

9号線を走りながら車泊する道の駅を探したけど、
なかなかなーい(ToT)
いつも行き当たりばったりなので、時間や場所に拘束されないのは我が家に合っているけど、あまりにも道の駅が無いときは本当に困る

朝 京都入りしてスーパーで食材の調達。
そこでN家と1年ぶりの再会!
スーパーの駐車場で、駐車場やのに思わず抱き合ったわ(笑)

旅 最終日。HDLでワイワイ♪ガヤガヤ~♪

いつもは自分家だけでの練習だったりするから、
皆と投げ練するだけでも楽しかった~♪
皆さん、良い人達だったしね☆
とっても馴染みやすかった
景色は良いし、芝生も綺麗で最高!
仕切られた場所もきちんとあるから、ガウガウのランとも遊べれたし(^^)b

夜は皆さんの持ち寄りでのご飯(*^^*)
我が家は、大豆をコンソメ、塩コショウで煮て、ケチャプで味つけする料理に、スペアーリブ♪スペアーリブは、前のキャンプでアクア家が作ってくれて、めちゃめちゃ美味しかったので真似をしました
テーブルいっぱいに並ぶ料理


どれもこれも本当に美味しかった
お腹いっぱいいただきました♪

めちゃめちゃ可愛い!!ほしい!!
アウトドア用の薪ストーブ

去年 欲しくて旦那さんに交渉したけど却下されました。
この宴会でも、再度 交渉したけど却下。
ちっ


ニューフェイスの我が家に、気を使ってくれて
話しをしてくれたりして、初対面の人のが多いのに、とっても居心地よく楽しかったです(*´ω`*)

翌日は仕事の我が家は21時に撤退したけど、
宴会は夜中まで続いたらしい(^w^)

今年のGWも楽しい思い出が沢山できました!
静岡県でのキャンプ、鳥取県への旅、京都での宴会と良い出会いが沢山あったGWでした(*^^*)

『縁』大切にしたいです!

N家!また必ず会おうね!!

 2013_05_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

