
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

鳥取への旅①


30日の夜から いざ京都~鳥取~京都への旅出発!

まずは『天橋立』をナビにセット

三重県→福井県→京都府でのナビ案内。

途中 福井県の道の駅 シーサイド高浜 で車泊。
やっぱり福井県の夜は寒かった
翌朝 風邪のひき初めの頭痛

天橋立まで運転してもらう事にして、
その間 私は爆睡(  ̄▽ ̄)

目が覚めると~
道の駅 舟屋の里に到着。

何度か私を起こしてくれたみたいだけど
一向に起きず…
ワン達の散歩もあったから天橋立を越えてきたらしい…

ここでスッキリ目覚めワン達とお散歩♪




長~い階段を老犬組も頑張って登ったよ!






一番上で見えた景色は




船で家まで入れるなんて凄い!
眺めた先には離れ島もありました♪


そして天橋立に向かいました♪
天気の変わりやすい場所で、いきなりの横なぐりの雨かと思えば、直ぐパラパラの雨に変わる。
出るに出られなくて、車の中で待機という名目で昼寝

快晴になったので、ワン達を連れて天橋立を観光してきた(*^ー^)ノ♪






虹がかかってます☆
とっても幸運な気分♪




途中 かなりの雨が降ってきたので
残念ながら途中で引き戻りました。

一度は行ってみたかったので、これで満足。

自転車で走ったら気持ち良さそうだったなぁ。

 2013_05_05

Comments

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-05-07 21:50  

道の駅 

「シーサイド高浜」は、お気に入りなんですね!
夜に到着で翌朝は雨の為、あまり長居できなかったのですが、
お風呂も隣接されている様で綺麗な道の駅でした(*^_^*)
くるま旅から帰って、また1週間もたっていないのにまた旅に行きたい!
また頑張って働きます(^w^)
「レッツ号」さんへ♪  URL   2013-05-09 20:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

