
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ランとクレア


3月9日はRunの8歳の誕生日

クレアが我が家にやってきての1年記念日

1年、Runと一緒に沢山 遊べた事、
2人で川原で過ごした事、
嫌な事があると、私に付き合ってくれて
ただ何も言わず隣に座って居てくれる事
5頭を統一してくれてる事
いつも頼りになるRun
Runが居てくれてる事で、楽しい事は何倍にもなり、嫌な事があっても薄れさせてくれる。



また1年間 一緒に過ごせた事に感謝です♪
そして8歳もパワフルにやってこ~!!
ランラン ありがとう。

クレアが我が家にやってきて~1年が経ちました♪
キャンピングカーが来てから同じお出かけでも、
お出かけではなく『旅』へとなり、
『旅』を楽しみ、不自由を楽しみ、出逢いを楽しみ、キャンピングカーが沢山の『楽しい!』をくれた



また1年、夢車のアイテムと愉快な仲間の5ワンと家族で『楽しむ』事を『楽しんで』いきたいな~(^^)

 2013_03_12

Comments

誕生日おめでとう 

ランちゃん 誕生日おめでとう
キャンピングカーで楽しい思い出を
沢山作ろうね   ♪♪♪
「レッツ号」  URL   2013-03-12 16:36  

ありがとう~!! 

いつもコメントありがとうです!!
ランにおめでとう♪をありがとうございます 
キャンピングカー!思う存分 楽しんでいきましょ~ ♪


レッツゴーさんへ  URL   2013-03-12 19:43  

旅 

ランちゃん お誕生日おめでとう!!
8歳もステキな1年にりますように・・・・

そして楽しい「旅」が家族皆で元気に続けられますように♪♪

んで、暖かくなって来たよ~~いつ集合っすか?
アン母  URL   2013-03-12 22:44  

ありがとう~♪ 

コメントありがとう~です!!
おめでとう~をありがとう(*^^*)
キャンピングカーがある暮らし。いっぱい楽しみたいね(^-^)

集合!集合!メールで送るわ(о´∀`о)
急げ~(笑)
あんちゃんママへ  URL   2013-03-13 10:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

