
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

日曜日♪

Category: 日常  

ここ最近 なんだかお疲れモードで、

久々…1年ぶり位?に休日にお昼まで寝ました

朝はワン達のご飯とトイレとを済ましたら、
またお布団にもぐって爆睡。

お昼まで寝たら、だいぶ疲れもとれて頭もスッキリ

おニューのフライパンやし
夜ご飯は一緒に作ろう~って事で、
足を伸ばして激安スーパーへ

何年か前に寄った遊歩道を思い出し、
スーパーからも近いぞって事で
散歩コースも決定

ここは平坦な道なので金太郎も一緒にゆっくりゆっくりと歩いてきました





珍しく金太郎も『歩くの嫌』とは言わず(話さないけどね)

トレ~ン トレ~ンと歩いて
老犬組には良い感じの距離とコースでした

ヤングチームは木の棒の取り合いっこなんかで、
無駄に体力を使っていたから帰り道の車では爆睡。

木の棒を見つけては得意気にかなり離れた私の所までわざわざ見せにくる

そんな所が可愛い

帰り道にはスーパーに寄って夜ご飯の食材の調達。

旦那さんがスマホでレシピをみながら
ご希望の『パエリア』を一緒に作りました



大成功~
美味しかった♪

 2013_02_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

