
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々に~(^^)

Category: 未分類  

土曜日は久々に昼間にディスクの練習に行ってきました

スタイリッシュに動いたつもりで
どや顔で振り向くと…全くさまになってないのね。

っと旦那さんの表情で確認するのであった

なんとか言ってよ。と言った返事が

『普通にした方がええと思う』

であった。

人の評価は別として、やりたいようにやってみて
楽しかったので、もっともっと練習したいなぁっと久々に思った

物欲を満たす為、お正月手当てが思ったよりあったから~なんて大してないのに言い聞かせ、
練習後 得意の竜王のアウトレットへレッツゴー

ロゴスへダッチオーブンを買いに行ったのに…
12インチしかなかったから断念

でも結局 地元のお店でコールマンの10インチ ダッチを入手

竜王ではD&Sでフライパンをゲット。

だいぶ使ってヤバイ状態だった我が家のフライパン。

また次に買おう…。と何回か見送ってきて
迷いに迷って1200円のフライパンに
機能より見た目で選んで購入

今週末 ダッチオーブンでの料理に挑戦予定

1度きりにならんようにしやなな。


何作ろうかな~

 2013_02_11

Comments

No title 

ダッジオーブンのゲットおめでとうです
名古屋キャンピングフェステバルで
毎回 ダッジ・・・の調理をやっていますよ
「レッツ号」  URL   2013-02-12 21:09  

レッツゴーさんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

> > 名古屋キャンピングフェステバルでやってるんですか!!
それは行ってみたいです(笑)
2月号のAC立ち読みでは終らず(笑)購入しました!

いつも情報をありがとーです♪

ラン家  URL   2013-02-12 21:50  

No title 

ラン様
名古屋キャンピングカーフエアーは快晴今週の土日です hpで確認して下さい
ダッジオーブンの実演があるようです
連絡がおそくなりました
キャンピングカーを楽しんでくださいね
「レッツ号」  URL   2013-02-21 05:35  

Re: No title 

すいませ~ん

たった今コメントにきずきました

大変失礼しました

ショーには行ってきました(*^^*)

またアップしますね( ´∀`)

いつもありがとうです♪
レッツゴーさんへ  URL   2013-02-25 14:32  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

