
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

GO~山上公園

Category: 登山  

20日は木曽三川でK9の大会が開催。
参戦するつもりが、ひゅーまのパットがなかなか治りそうになかったので、
『当日エントリーでいっか
と気楽に思ってたら…
当日エントリーはしてなかったー
ガ~ビーン

しかも適当な我が家は当日の朝にそれにきずいた。とさ

友達も参戦していて見たかったので、
またまた応援だけに向かい、応援よりもベラベラベラ~っと喋りこんできた
危うく旦那さんにほってかれそうになってたし

以前にハイキングに行きたい所が大会場所から近い所だったので、
応援後に行くつもりだったんだけど、
たまたま登山に詳しい人がみえて
『あの鉄塔のとこまで登れるよ
っと聞いたので予定変更
『多度山上公園』に向かいハイキング





片道3.5キロの道のり



舗装された道をひたすら歩く。

途中 ハングライダーの飛ぶ台



があったけど、
こんな所から飛ぶんすか~ってな所で、

『私は足がすくんで絶対よう飛ばんわ…』
と旦那さんに必死で訴えたら、
『誰も飛べって頼んでへんやん。』
と、またまたクールに言い去ってた

一応 私の意志を伝えただけやん

そこらあたりから噛みついていくと、また淡路島の二の舞になるのでスルー

有名なハイキング場所なのか、沢山の方が自転車や徒歩、ランニングなどで登られていました

すれ違う沢山の方にワン達をなぜて頂きました
ありがとうございました
でしゃばり飛雄馬は、我先に愛想を振り撒いて可愛がってもらってた

そんなかんなで
『山上公園』に到着









ワン達も順にスープを飲んで景色を楽しんで下山

段々と登るにつれ、
長良川、揖斐川、木曽川が見渡せて、



距離的にも良いし軽装で行ける所で良かったなぁ


さぁ~次の休みは何して楽しもう~

 2013_01_21

Comments

No title 

この前は短い時間だったけど、楽しかったよ!
ほんとに登山したんだね~
凄いな♪

メインドッグちゃんはバテテなかった?(笑)
うちのメインドッグは、まだ登山した事ないで
教えてもらわないかんねv-8

また、会えるの楽しみにしてるよぉぉぉv-343

オシャレな旦那さまにもよろしく伝えてねv-353
☆chie☆  URL   2013-01-23 19:21  

☆chie☆ちゃんへ♪ 

やっほー!コメントありがとう~v-10

この前はありがとう!!

毎度ながらchieちゃんとのトークは楽しい~わ♪

そうそう、あの後、登山してきたよんv-91

ちょっとChieちゃん!我が家のメインドッグちゃんやでー!

プレイヤー共々(←カッコえーやろ)めっちゃ…バテテタワv-40ガビーン。

まずわ体力作りからや!4年たってもな(笑)

S家のメインドッグちゃん、セミナーなら随時受付やけど

家、厳しいでー!まずはjボードからなv-8←密かにいいなぁっと(笑)

私もまた会えるの楽しみにしてるよーーー!!!

Chieちゃんのフリーカッコ良かったよ★


ラン家  URL   2013-01-23 20:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

