
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

シープ

Category: 未分類  

13日は飛雄馬のシープ体験に行ってきた

夏に家族で北海道への旅に行き、飛雄馬の里帰りをした時にシープ体験をさせてもらってきたので、飛雄馬が羊を見るのは2度目

北海道ではカッコイーJ君





のシープを見て、
自分で考え動いた飛雄馬を見て、
『なんて飛雄馬は賢いんや~凄いぞ~
っと思った

一番凄かったのがパグ犬のモモが羊の先頭を歩き、誘導してたので驚きと笑いで盛り上がった

今回は、モモはフェンス越しに羊と対面したけれど…。
おもいっきり威嚇されてた



広い牧場の一角に囲いが作られていて、
ひゅーまはそこでの体験だったんだけど、
ディスクの時でも凄く冷静な飛雄馬が、
めちゃくちゃ興奮して羊を追いかけていた
切り返しのせいか3度目でパットは酷い状態にめくれていた
ボーダー凄いなぁ~って思った。
その動きが自然とできるから、パットもめくれたんだもんね。

レディーがいくら狩りをしても、
きっとあんなパットにはならんやろから~

我が家の他にも何組かの方がシープにこられていたので、
それを見れたのが一番楽しかった

知多っていい所だったなぁ
上を見れば山
下を見れば海
あんな所でドックライフを送れたらいいのになぁ~

 2013_01_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

