
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

あっという間

Category: キャンプ  

旦那さんは9日間のお正月休み~
私は変則勤務のお正月

って事で長旅には行けなくて、とっても残念やったけど
4日も休みだったので、1日ではなぁ~っと言いつつ、せっかく天気も良いし外に出ようって事で、家にある食材を持ち合わせ、近所でお肉を買って岐阜県の木曽三川に向かいました



きちんと炭を興してもOKな場所があるので、そちらを使わせてもらって、旦那さんがお肉担当
私が鍋担当で昼食の準備を開始~



ワン達もがっつりお肉を召し上がっておりました

ちょっとの事で、お昼ごはんも数倍美味しく楽しく済ませる事ができる



公園の閉鎖が16時なので、ワン達と少し遊んだら撤収~。

あっという間の半日で、揃っての休日も終わり

あ~長い旅に出た~い

 2013_01_09

Comments

たき火 

○ Author:ラン家様
AC誌 2月号に「たき火」の記載がありますよ  夫婦で仲良く「たき火」を楽しんで下さいね
「レッツ号」  URL   2013-01-15 15:05  

『レッツ号』さんへ♪ 

AC誌 立ち読み(笑)してきま~す 情報ありがとう~です・
ラン家  URL   2013-01-16 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

