
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

年末年始


今年は31日と1日との連休がもらえた為、
淡路島までファミリーキャンプをしに向かいました

30日 2012年の仕事が終わりルンルンで帰宅
お風呂と夕食を済まして出発

今晩の車泊場所は『道の駅 淡路』
明石海峡大橋の大きさに感動し、波の音を聞きながら静かに橋のライトが変わるのを眺めて…






なんて言ってられない位の爆風
そして激寒((+_+))

ワン達のトイレと私達のトイレを駆け足で終わらせ、短距離走かと言わんばかりの2人+5ワンのダッシュで車に戻りました

トイレ待ちの隙に旦那さんが写真をパチリ
でかしたぞ

夜中も凄い風で目が覚める程でした

ワン達には年末も何もないので、31日、早々 変わらず飛雄馬の『ピーピー穴ほれゲージ』で起こされました
そして朝食をとる為に移動



人気のない場所を探して何処でもアウトドア~
な我が家は、ちょっとした草っぱらで朝食
天気も良いし旦那さんが作ってくれたパンも美味しいー
今年最後の日でも食べる事が専門の私だったのである。
そしてキャンプ場にINするまで島観光。









ワン達と海辺の散歩をしたり雑貨屋さんによったりしながらキャンプ場に入りました

が、沸々と喧嘩が始まっていた我等夫婦。
キャンプ場に着くなり設営を始める旦那…ワン達の散歩を順にする私。
ここまではまだ良かったんだけど…
夫婦喧嘩は犬も喰わぬ
とことわざがある位なので内容はさておき、
その後 大喧嘩となり、
怒りながらタープを撤去しキャンプ場を後にしました

車を走らせると段々と怒っている事にも馬鹿らしくなってきて途中のSAで止まり仲直りをしました
お馬鹿夫婦…。



キャンプは車泊と変更になったけど予定通り、1日はアウトレットりんくう へGOGOGO~

目当てのお店は、旦那が好きな『MAMMUT』と『コールマン』

旦那さんはMAMMUTで色違いの服を一枚GET



そして私はやった~
コールマンの焚き火台をGETなり

早く使いた~い

さぁ~今年も楽しもう

 2013_01_08

Comments

おめでとう 

焚き火台ゲット 念願かなっておめでとうございます
若いうちに楽しんでくださいね  年を重ねると就寝時間の早い事・・・
長時間運転すると 8時には 白川夜船・・・ZZZです
「レッツ号」  URL   2013-01-13 11:40  

「レッツ号」さんへ 

年賀状&コメントありがとうございます!

やっと(大げさ)焚き火台ゲットできました♪ 

九州への旅 おかえりなさいv-22

暖かくなったらまたお会いしたいです♪

また旅のお話聞かせて下さいねv-7
ラン家  URL   2013-01-13 21:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

