
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

週末は

Category: ディスク  

関東戦の次の週末は土日共に1日仕事
23日を楽しみ~に激務でヘトヘト~になりながら2週間働きました

そして22日の半日仕事を終えて
クレアで出発
天気しだいでキャンプ場に行こうと思っていたけど、雨が止まなかったから、岐阜県恵那市にある銀の森に向かいました
夜ご飯を食べるつもりで行ったから、下道でゆっくり向かって銀の森に18時30分頃着。
なんと真っ暗です
18時閉店……
ちーん。
なんじゃそりゃって事で、仕方なく夜ご飯を食べにとロゴスに焚き火台を見に土岐アウトレットに向かいました

焚き火台は欲しい×2と言っているのに、欲しいと言えば言うほど却下したいのか、キャンプ場で借りたらいいでいらんと言い切ってくる
焚き火台は必要無いと言うくせに、何故 ランタンのケースはいる
よくわからん…。

結局 ショップの方は閉店になってしまったので、慌てて夜ご飯のお店を探しに行ったけど、入いる店が決まらずにパステルでご飯となった
アウトレット内をワン達と散歩
すると この台はモモ&金太郎の為に用意されたのか(笑)と思わせるステージがあったので一枚パチリ

その後、土岐の道の駅
『どんぶり会館』で車泊
やっぱりクレアにが欲しい
欲しい物だらけ~
春のボーナスが待ち遠しい

そして23日はディスク友達のI家と御在所SAで待ち合わせランチをしてきた~
I家がお出かけの途中に三重県に寄るとの事で会えたけど、普段なら大会以外で簡単に会える距離ではない(700キロ位離れてる)ので嬉しかったわ

そしてI家を見送り
ワン達を運動させにいつもの公園へLETS GO

皆様 張り切って遊んでおられました

本日 大大大好物の赤福のぜんざいをSAで食べてきました



美味しかった

 2012_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

