
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キャンプだぜ♪

Category: キャンプ  

24日 愛知県のアンクロダでアンちゃん家と待ち合わせ
やたらと車泊をしたがる私は金曜日の夜に出発したかったんだけど~旦那さんがお疲れモードだったので土曜日の朝に出発になった
順序よく出たのに…靴を忘れて戻る事になって到着が随分と遅くなってしまった





アンクロダに着くと、早速 我が家のワン達も遊ばせてもらいました
アンパパ&ママー何から何までありがとうm(__)m





アジリティー機材が並ぶドックランで、何故か旦那さんが一番喜んでいた気がする( ̄□ ̄;)!!

アンちゃんのナイスランも凄いけど、ママの走れる体力も凄い
なんだかママとアンちゃんの一体感を感じました



ランチは、アンクロダのお庭でカレーとピザを皆で食べてお喋り
めっちゃ私好みの庭だったわ~

お昼も済ませて、ドックランでもワン達は十分遊ばせてもらったので、
今日の目的地とよねランドキャンプ場に向けて出発。
途中 夜のお鍋の食材を買い込んで、どんどん山に向かって車を走らす

だいぶとガタガタ道を走らせ、枝に冷や冷やしながらクレアも無傷でキャンプ場に到着



今までタープを1度も立てた事のない私は、これでは1人キャンプもできないので、旦那さんとアンちゃんママに教えてもらって初タープを立てました



そして夕飯にはお鍋
美味しかった

前からしてみたかった焚き火もしてきた



火を囲んでいるだけで、ゆっくりゆっくり時間が流れているようで癒されました
ただ やたら火に追いかけられた私。
移動しても移動しても煙りが私の方ばかりにきた(笑)
そして火を囲みながらランを膝に置いていたからか、その晩 ランに火がつく夢を見て怖かった

そんな事もあったけど、
『火が消えたらおやすみなさい』ってなんかいいわ
いい夜でした☆

 2012_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

