
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

幸せな香り~♪

Category: 日常  

買い物やランチやお散歩と外で会う事は多いけど、自宅には何年かぶりに先週お邪魔してきた





相変わらず可愛い~雑貨達に囲まれて、良い子のマリンがピョンピョンとお出迎えしてくれてる幸せの匂いがするE家





知らぬ間に金魚さんが増えてるし、新入りのハムスター君まで居てビックリ
噂で聞いてる猫のミャーコは気まぐれな外出で会えなくて残念

今日の目的
Eやん家の近くにログハウスのモデルルームがあるよと聞きつけていたから2人でログハウスを見てきました
我が家もE家も
『いつか山暮らしがしたい』
と夢見ているので、ログハウスのキーワードで山暮らしへの夢が膨らむ×2(笑)

なんとも お腹も胸もいっ~ぱいになった1日でした

 2012_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

