
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初めの一歩


20代の頃には思わなかった事。

『1人』で行動してみたい。

飲食店で1人で食事をしていたり、登山でも女性1人で登っていたり、
遠出なんかも1人でできる女性をいいなぁなんて思う様になった。

と言うことで、旦那さんが出張で留守だったので、土曜日の夜10時過ぎに、
せっせと荷造りをしてワン達を連れて木曽三川をナビにセット
いざ出陣

長島ICで降りる案内だったから勝手に思い込んで、『よしならば長島SAで寝よう
そして長島の看板で左へ折れると…なんと出口でした 東名阪には長島SAは無かった
道の駅での車泊は不安だったので、また長島ICから東名阪に乗って御在所SAに向かいました

やっとこさ御在所SAで寝る事ができて、翌朝は当日エントリーでの申し込みだったので、
7時には現地に到着しとらなあかんのに起きたら7時でした

今日は諦めて応援にだけ向かいました~

現地付近に着くと、橋の下で大会が開催されているのは分かっているのに、入り口がわからず
かなりさ迷いました。

しかも一時間近く迷子

やっと到着できて観戦していたものの暴風に負けて車に閉じこもり(笑)

たまに顔を出しては、ワン友さん達とベラベラ~

そんなかんなで、クレアに可愛い音色もつけて

まったりと過ごして帰宅しました

結局 普段から『トイレ』と言えば旦那さんが近場を探してくれて、
『眠い』と言えば道の駅やSAで停車してくれる。

当たり前に思っていたけど感謝しなくてはね

1人で次にしてみたい事

『キャンプ

『登山

登山は反対されているので難しいけど、1人キャンプは実行したいなぁ。

 2012_11_20

Comments

まさか 

今度は一人キャンプ??
パパさんも参加だよね??????

ドルクの時は一人でも運転して行ったけど、クレアで一人遠出は無理って言うか命は大切にしないとね(爆)
アン母  URL   2012-11-21 22:29  

アンちゃんママへ♪ 

えーっ・私1人で行くよ~・ってのは冗談で、2人で行きまっする ってか予約とってくれたし~(笑) 湘南→大阪 & 途中→コックリ送信 を思いだしたら笑えるわ・
いつもコメントありがとう・ 週末楽しみだぜぃ・
ラン家  URL   2012-11-22 19:11  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

