
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

袖ヶ浦でディスク

Category: ディスク  

11月11日は

AWI 4th 袖ヶ浦海浜公園
に参加してきましたよ

レディー&ひゅーまと参戦

レディーの集中が3回切れそうになったけど、繋ぐ事ができて良かった~

次は(から…かれこれ4年)もう少し形になってる様にしたいな
(いい加減な)

ひゅーまと旦那さんは、またまた場外にディスクも飛雄馬も出してしまったよー…残念…



いつかフィールドを全快で走る飛雄馬を見たーい

『ゆけゆけ飛雄馬』
な~んてブログのタイトルで書いてみたいわ~(笑)

旦那様応援してるで頑張って

今大会はヒーローディスクさんで、アウトレット商品が売ってたから
買い物もしてきたよ
CHUMSのリュックとジャンパーとディスクを購入



リュックは通勤にも登山にも使おうとGET
定価 約1万円が4千円



ジャンパーは、いつも留守番を引き受けてくれる母にお土産でGET
定価 約2万円が9千円

半額 って響きに非常に弱い
買っておかな損な気分になる。

D3は午前中には終わっていたから、とても ゆっくり過ごした大会でした


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<< 初めの一歩 | BLOG TOP |  千葉県へ~>>


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

