
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々

Category: ディスク  

3日は我が家から近い公園でディスクの大会があり、
お友達が参加していたので午前の訓練が終わりダッシュで会場に駆け付けたけど
応援には間に合わず
「久々やな~元気にしとったん~?」なんて挨拶してたらお友達はスタッフで呼ばれていったので
慌ただしい久々の再会になりました
我が家が参戦している大会ではないけれど、雰囲気もよくて良い感じでした


そのまま我が家は4日に一緒に大会出場のワン友達とごはんの約束があったので、
待ち合わせ場所に移動
みんなで『お好み焼き』を食べながらワイワイガヤガヤ~
オーダーを受けにきてくれた店員さんがテーブルの上のお箸を落としたので、
拾おうとかがんだら…店員さんの足にヘッドバッドをくらわしてしまい、
『すいません』と言いながら再度 頭を下ろしたら又ヘッドバッドをくらわせてしまった
いつものことながら私一人がうけまくりました
そんなかんなで御開き~

みんなは車中泊なので、我が家のみ家へ帰宅

3日は訓練所でも久々の方と一緒に訓練ができて、久々のお友達たちとも会えて
凄く楽しかったし勉強にもなりましたー

みんな県外同士やけど、たまにはこうして会いたいな~

 2012_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

