
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キャンプ♪


11月3.4日とキャンピングカー友達でマイアミ浜オートキャンプ場で集まり一泊2日楽しんできました~



夏過ぎから仕事の休みが変わり、土日は主に仕事でなかなか連休がとれなくなったので、旅にもなかなか出かけられず…
ストレスも溜まっていたので、キャンプが待ち遠しくて、土曜日は早朝から出かけよう~っとの予定が、そんな日に限って朝からバタバタと忙しい

大幅に遅れ12時の出発となった

そして今回は迷惑をかけてはいけないと、バァバに頼みラン&金太郎はお家で留守番

キャンプ場に着くと、皆さんで迎えてもらいました~





10人と8頭のワン達でのキャンプ
到着後、買ったばかりのBBQセットを出して、炭をおこしテントを立ててテーブルのセッティング
そしてワン達と場内散歩をしながらトイレの確認。

夜は、みんながそれぞれに夜食を持ち込みあってワイワイガヤガヤ

我が家はBBQと亀山の味噌焼きうどん
炭での焼きうどんは失敗やったかも…

そして3日の夜は、種目は違えど共通の趣味のドックスポーツで楽しまれているアン家さんのキャンカーにお邪魔させてもらい談話会
車の話しにドックスポーツの話しと楽しかったな~

4日朝は6時起床
琵琶湖を眺めながら、ゆっくりとお散歩



朝食はホットサンドを焼いて、Nさんから頂いた珈琲は美味しいし気分も天気も最高

12時のチェックアウトまで、それぞれのキャンカーを回り『あ~やこ~や』と談義(笑)
この時間が一番楽しかったです

こんな出会いをくれたキャンピングカーとワン達に感謝です

人間関係にうんざりしたり、とっと疲れて摩擦の無い所に行きたくなったりも多々するけれど、こんな時間を過ごすと、人とのかかわり合いっていいなぁ~と感じられる
そんな風に感じさせてくれた皆さんありがとうございました

 2012_11_04

Comments

出会い 

こんばんは

2日間楽しかった~e-257
また計画してね♪♪

「出会い」って不思議だね。
あの時東名でスライドしなければ、知り合えてなかったかも?

なんて思うと、人と人のつながりは大切にしなきゃe-51

今「刈谷でどうでしょう?」って出てますが・・・・
アン母  URL   2012-11-05 22:47  

アン母さん♪ 

コメントありがとう~です・・
本当 人と人との繋がり大事にしていきたいです

『刈谷でどうでしょ』
『それは良いでしょ』(笑)
ラン家  URL   2012-11-06 07:42  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

