
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

白川郷

Category: 未分類  

15日は道の駅 飛騨白山に車中泊をしました
車中泊では毎朝 5時に飛雄馬が起こしてくるので休日にもかかわらず朝寝坊ができない
道の駅も周りに車中泊をされている方がみえるので、吠えまくられると無視する分けにはいかず…結果 今に至る。にしてしまった
白川郷はCMで見てから一度は行って見たかった場所で、天気にも恵まれて世界遺産をじっくり見れて良かったです




金太郎は行きたがらなかったので車で留守番
と言う事で4ワンで観光
城跡まで登って行ったんやけど、ちょっと急な階段で私とパグ犬のモモは『ゼェーゼェーハァーハァ』 体力が無さすぎ





登りきると駐車場がありました
車でこれたみたい
帰り道は車からくる道をてくてく歩き途中でマンゴーソフトクリームを皆で分けて、会う人会う人にワン達は写真を撮ってもらったりなぜて頂いたりしながら朝のお散歩&観光終了


車に戻るともう10時
木曽川で開催されているK9の大会に友達が出るので応援しに木曽川に向かいました

久しぶりに会えて嬉しかったわ
相変わらずママは可愛くて面白かった~
また10月に会えるのが楽しみ

また刺激を貰ったので、次の大会に向けて頑張るぞ~

思いつきの旅は、財布の中身もあるだけ~で出発して、あるだけ~で過ごしたので、節約旅だったけど楽しかった

 2012_09_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

