
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

思いつき


今日は三重県の御在所岳を登山する予定だったのに、早朝から酷い雷雨
8時には雨はやんできたけど今日は中止
東海地方の天気予報を調べると岐阜県が比較的 天気が良さそうって事で、思いつきで飛騨 白川郷までやってきた
途中 木曽三川に寄って、散歩とランチタイム
ランチと言っても、持参のおにぎりと木曽三川近くのスーパーで買ったチャーシューを乗せての簡単ラーメン
お腹も満腹になった所で白川郷に向かって出発

気の向くままに寄り道しながらワン達と散歩したり、外でまったりと敷物ひいてランチしたりするのが好きなので、何処へ行くのもほぼ下道を使うんやけど、今日は珍しく高速を使って移動

高速から見える景色は深い山に囲まれ、下には深緑色の川が流れている 途中 ひるがの高原のSAに寄って山々に囲まれた景色を見てきました

不思議と寛大な山々を見ると自分の悩みなんて小さい物に感じさせてくれる。
吹き飛ばして頑張っていこ~ってパワーを貰える

幾つかのトンネルを越えて白川郷に到着
だけど資料館も閉館の時間で駐車場が見つけられなかったので、明日の朝から見学する事にして今日は白川の湯に疲れを癒してもらい、道の駅での車中泊

温泉の駐車場でお隣さんがCREAだったのでご挨拶させてもらった
まだ数台しか停車中にCREAの方に会えた事が無いので、会えると嬉しくなります
可愛いワンさん達をなぜまわさせてもらいました
ありがとう~です

さすが飛騨 扇風機無しで少し窓を開けていたら、こ寒い位です
今日は涼しく熟睡できそう~

 2012_09_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

