
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

広場♪

Category: 日常  

年末年始に小遣いを使いすぎたので・・・(;´Д`)
お出かけは近場ばかりで、週末もまたいつもの広場へ行ってきたよ

広場や林の中を走り回っていました(*^^*)


ランの事が大好きなレディー❤
レディーはランと一緒に遊ぶのが嬉しくてたまらなそう(^^)






広場から、山の中にいる私をダッシュで探しにきてくれたヒューマ❤
「キャーキャー」言って喜ぶ私を横目に木の棒見つけ、加えてまた旦那さんの居る広場まで走り去って行きました( ̄▽ ̄;)

見にきただけかい!




筋肉モリモリのレディー☺
食べても食べても太らないレディー😅羨まし…👤💧
本当によく動くもんな💧





ランも私を追ってきてくれたけど、ふと旦那さんのいない事に気づいて遠くにいる旦那さんを見ています。



アラウンドで走り出したヒューマ。
もっさもさのお尻が可愛い❤




やっぱりこの風景はいいな♪
とても幸せな気持ちになるよ(^-^)






おまけ😁
雪の上でもやっぱりライダウンのヒューマ❤



 2016_01_24

Comments

 

いつも、読み逃げです。
もっと、雪遊びが出て来るのかなと思ってたのですけどね。
フリーター生活中断で、また明日からプータロウーです。
細々と、生きて行きます。
ハラさん  URL   2016-01-25 21:47  

 

いっつも 楽しそうに走ってるね
可愛いなぁ🎵
スティッチ号  URL   2016-01-25 23:27  

ハラさんへ♪ 

お仕事お疲れ様でした!
と言う事は、また冬山への旅にでも行くのかな?
第2(土)or第4(土)の焚き火の会いいな…
近かったら参加したかったです(;_;)
今年はまだ焚き火にあたってもないし( ノД`)…

クレアでは雪のある所に行きたくないみたいなので、今年もスタッドレスははめなかったので近場に積もった時しか雪遊びに行けないのです・・・(;´Д`)
なので、ハラさんの写真を指を加えて見てましたよ(;_;)
キャンピングカーの雪道走行は、乗用車に比べて危険度は高いのかな?
雪道を行けたら、冬の東尋坊と美ヶ原に行ってみたいよー(;_;)/~~~
焚き火の会の写真、楽しみにしてます(^^)
ラン家  URL   2016-01-25 23:34  

スティッチ号さんへ♪ 

くるみちゃん達はあんまり走り回ったりはしないかな?
抱っこできるのが羨まし❤
私も年をとって、最近ハイパーなワンコらについていくのがしんどくなってきたよ・・・(;´Д`)
体力が欲しい〰(* ̄∇ ̄)ノ
ラン家  URL   2016-01-25 23:44  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

