スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

週末♪

Category: 未分類  

今年から週末がお休みになったので、連休があるって事に週末のテンションが以上に上がってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨年までは、連休は月1回が当たり前だったので、連休は予定を入れていたけど、毎週末が連休になると、朝もゆっくり家で過ごしていても勿体なくない!

家族でまったりといつもの広場へ♪


みんなディスク大好き!
今まで覚えたフリーの業が、今となれば全部遊び道具の1つ1つになって、レトリーブ遊びだけじゃない事がワンズらも私達も楽しい!











だけど木の棒も大好きだよ!


「大きい木の棒を持ってきたよ」
自慢のレディー❤



僕も持ってきたよ!小さいけど。



名誉挽回!大きいでしょ♪




自由に走り回って広場まで行くので、レトリバーらしいランが必ず荷物は運んでくれる(^^)
レディーやヒューマが見つけてきた木の棒を広場まで運んでくれるラン。
もうすぐ11歳になるラン。
もう無邪気には走り回らないけど、大好きお父さんの後をトレン♪トレン♪と歩いてついて行きます(*^^*)
この風景は、ハイパーだった頃のランを思うと寂しい気持ちになるけど、とてもランを愛しい気持ちにもなる(*´ω`*)
前からはレディーがお迎えに来てくれてる。可愛いー❤




「ランさ~最近 歳とって一段と我が強くなったよなー。呼んでも知らんぷりするんやでー」
なんて笑ってたんだけど、ボールやディスクで遊ぶと、ヒューマやレディーの速さについていけないランなので、みんなが同時に走っても、ランだけ呼び戻してラン専用にキャッチさせてたんだけど、
ある日 遊び中に「ラン~」って呼び戻しても全く反応がなくなってた。
それで、無視なんじゃなくて聞こえてないんだって分かって、今では昔のランがパピーだった頃みたいにランと一緒に走って、体に触れて合図して
「ランの玩具はこっちだよ!」
と一緒に遊んでます(^^)

疲れて木の棒をガリガリ



だけど旦那さんとヒューマやレディーが遊びだすと、どんなにえらそうでも旦那さんの所へディスクを運んで行って「私!私!」と跳んでアピールするラン(*^^*)
私も旦那さんもたまらなく愛しい老犬のラン。



後ろからこっそりと、ランにまだまだ一緒にいてなとお願いしてます(^^)





スポンサーサイト

 2016_01_19

Comments

 

ずっと一緒だよ🎵

とか
まだまだ まだまだ
一緒だよ🎵
スティッチ号  URL   2016-01-20 05:14  

スティッチ号さんへ♪ 

ありがとう(*^^*)
まだまだだね!
これからも楽しいがいっぱいあるもんね♪
ラン家  URL   2016-01-20 22:40  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。