
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

河原でお昼♪

Category: キャンプ  

11日は旦那さんは仕事に出掛け、私はお休み\(^-^)/

友達から「河原でキャンプするでこやへん?」と甘い誘惑があったので、結局 掃除もしないでワンズらを連れて河原まで行ってきたよ♪

けっこう山を登って到着。
ワンズらと私だけで、更に歩いて登ってお散歩してたんだけど、一人やと怖かった( ̄▽ ̄;)
なので、だいぶビビっていた私は、坂道を走って戻りこけそうになっていました(;_;)
こんな時の一人は寂しい〰💧

河原まで降りたら、
あーちゃんが自作火おこしを持参していてビックリ!
枯れ木を集めて、飯盒でご飯を炊いて、チーズフォンデュを作っていたよo(^o^)o




私は敷物にゴロゴロ~
山の中やで、大声で笑っても喋ってても気にしなくて良くていいね!

遊ぼう!遊ぼう!のヒューマとは、木の枝で遊んで川に入ってました(^^)

つーちゃん家のアカリ🐶には始めは吠えていた我が家のワンズら達だったけど、距離があったからか少しはアカリが近くに居ることに馴染んでたわo(^o^)o

ちょっとずつでもアカリと仲良くなって欲しい~


私の差し入れシュークリーム(^^)
河原には全く合わなかったけど
美味しかった(*^^*)



あーちゃん、つーちゃん、ありがとうな(^^)
早く水遊びに行きたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 2016_01_13

Comments

 

わ~シュークリームだぁ
私 大好物です
特に カスタードクリームですけど🎵

食べたい~

スティッチ号  URL   2016-01-16 18:33  

スティッチ号さんへ♪ 

スティッチ号さんもシュークリーム好きなんだ❤
美味しいよね(*´ω`*)
ここのシュークリームは大人気で、日頃は予約しないと買えないらしいんだけど、この日はたまたま買えたん(*´∀`)ラッキーだったよ⭐
ラン家  URL   2016-01-17 14:18  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

