
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2016年


2016.1.1
初日の出
千葉県 犬吠崎より



夜中にも続々と人が増えていたようで、初日の出を待つ人で海岸はいっぱいでした。
初日の出を見て、新しい気持ちで新年を迎えれました。


楽しみにしていた新年のアウトレット♪
酒々井アウトレットに行ってきたよ!

               KEEN、BILLABONG、イッタラ、ストウブと大好きなお店が入っていたので購入してきました!

自宅でのご飯♪
好きな物に囲まれ幸せ❤


さぁ~次は旦那さんの買い物をしに神奈川に向かいました!

神奈川 湘南☆☆

車中泊できる場所が無くて本当に困りました
なんとか車中泊できる場所を確保して、
旅5日目 

ワンズらのお散歩には良い場所を発見
ゆっくりしながら山の中をお散歩♪


  
そして次は
湘南のサーフィンショップ🏄へ♪

湘南に初めてきた私はビックリ!
正月早々 あちらこちらにウエットスーツを着て歩いている人や、自転車に乗ってサーフボードを持って海に行く人。
ウエットスーツで原付きに乗っている人も見たよ(*_*)
三重県からきた私には外国にきたみたいな気持ちになりました!
男性も女性も見る人見る人、カッコイー!!
海には沢山の人達(゜ロ゜;ノ)ノ
自然でこなしててカッコ良かった!

旦那さんがサーフィンショップの人に色々と教えてもらって、sup のボードとパドルを購入☺✌


昨年 ウエットスーツもライフジャケットも新調して、パンクしたsup は、保証で代わりに2015年製のスターボードに変えてもらえました。
もう1台のsup は友達に売却して、その時 友達から良い物らしい(笑)フィンを夫婦分もらったから、海遊びの分はかなり揃いました。
今年はビビる事なく、溺れる事なく水遊びができますように…。
それとsup の上に立てますように…。(;´∀`)

お店の人が犬を乗せるならって、ボードに貼る滑らないシールをくれて、パドルも身長に合わせてのカットとパドル保護をしてくれました(’-’*)♪
専門用語も全く分からない我が家に、丁寧に教えてくれました(^^)

海沿いには沢山のご飯屋さん☆
海鮮丼のお店でランチ(^^)
美味しかったー❤





湘南 とっても気に入りました!

また行きたい!!









 2016_01_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

