
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3日目~

Category: 未分類  

朝風呂を浴びてからまず向かったのは、アミアウトレット♪
Staub が入っているので寄ってみました。
で、10㎝ココットを購入目的で行ったのに、ミニソースパンのブラックとグレーを購入☺
取っ手の部分のStaub のロゴが可愛いくて一目惚れしたよ♪
まだまだ欲しいStaub ☆きりがないので自粛しなくては、、、


久々に会えるお友達の家に向かって出発!

久々のお友達も4ワンズらも元気で良かった😊
よそのお宅に行っても、犬がいるとなんだか落ち着くわ😌

きな家とも合流して3家族で夜ご飯を食べて、楽しくて笑いすぎた!


なぜか撮った写真はこれだけ↓


楽しい夜はあっという間だったー(TT)
みんな元気で、ワンズらも元気で良かった!


旅3日目。
千葉県に向かって出発!

千葉県でワンズらの散歩をしようと検索してたら「犬吠崎」がヒットしたので行ってみました♪
そしたらFB のアップでラブちゃん家もいるとの事☺❤
「ラブちゃん家もお散歩にきたんかな~」なんて我が家で話していたのに、現地でラブちゃん家に会ってお話ししてたら、ここが初日の出を見るのに良い場所なんだと教えてもらってビックリ!
なので31日の車中泊場所に決定して食材を買い込みに再度出かけて、犬吠崎の駐車場で年越ししましたよ♪(*´∀`)
明日は朝一から酒々井のアウトレットに行きたかったから、駐車場から出れないとあかんからとラブちゃん家のキャンピングカーの前に停車させてもらいました。
ラブちゃん家、ありがとう😊

ラブちゃん家と我が家の並んだキャンピングカーでの写真でもなく、なぜかラブちゃんのエアーを写真に撮った旦那さん(゜ロ゜;ノ)ノ
しかし そっくりで凄い!



クレアでの年越しは、どん兵衛の蕎麦にお寿司。
ゆっくりと年越ししましたよ。



2015年はモモが虹の橋を渡って、とても辛かった。
哀しさや寂しさは、まだまだ大きくて乗り越えられていないみたいです。
パグ犬を見るだけで泣いてしまって、胸が苦しくなってしまって、モモに会いたくて会いたくてたまらない気持ちになる。

モモも金太郎も寒がってるやろな、、、。と毎朝の会話 


毎朝 当たり前のようにストーブの前に座っていたモモと金太郎がいない事が哀しい。
だけど何度も金太郎とモモが居る気がしてます。
きっと寒がりなモモと金太郎が暖まりにきてるんだなっと思ってます。


















 2016_01_11

Comments

 

tomoyamaさん
こんにちは
大晦日お会い出来て楽しかったです
今年の大晦日は 富士山満喫の富士五湖巡りに
決めています  1年先の事で鬼が笑うかな
今年も宜しくです
ラブパパ「レッツ号」  URL   2016-01-13 16:03  

ラブちゃんパパへ♪ 

ラブちゃん家の前に車を停めさせてもらえたから直ぐに出れたました!^^
今年は富士五湖ですね♪綺麗やろなー
次はマイアミ浜ですね♪また会えるのを楽しみにしてます!
ラン家  URL   2016-01-13 20:26  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

