
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

年末年始♪


年末年始は関東に6日間の車旅に行ってきましたよ♪(*´∀`)

出発して直ぐに行った場所はいつもの広場♪

まずはワンズらのガス抜き♪





何これ(*_*) これ飛雄馬❤


1日目の車中泊場所は、とりあえず行ける所まで行って寝ようだったので、長野県の入り口の道の駅で就寝(’-’*)♪


初めの予定では、軽井沢のアウトレットに寄って、群馬県の草津温泉、伊香保温泉に行って、茨城県のお友達に会いに行って、年初は酒々井アウトレットで買い物😊と予定していたのに、長野県の新和田トンネル辺りで凍結(゜ロ゜;ノ)ノ
クレアはスタッドレスをはいていないので、ここで軽井沢、草津、伊香保は諦めて山梨県に渡り茨城県を目指す事に変更。

山梨県でお散歩場所を探すと、
金川の森 公園がヒットしたので行ってみると、大当たりな場所でした☺✌


しゃかしゃかの葉を歩いて気持ち良いね(^-^)v


もうすぐ11歳のランは、随分と歩くのが遅くなったよ(^^)
それでも急に頑張って歩き出すわ~



僕と私。いけてるモデルみたいじゃない?!


近所やったらしょっちゅう行くと思う様な公園でした。

山梨県→神奈川県→東京都と渡っている時、ちょうど夜に東京都を通過。
スカイツリーに感動♪
綺麗やった!!

必死になって撮った写真がこれ↓
哀しい…。



東京のネオンがキッラキラでおおはしゃぎしましたよ♪(*´∀`)
東京観光したいわ❤

2日目の夜は道の駅 沼南で就寝(’-’*)♪
ここは向かい側に「満点の湯」があるので、翌朝に朝風呂を入りに行きました。
道の駅とお風呂が近いと言うのは、かなりの魅力があるわ。

お風呂に入ってさっぱりした所で、茨城県に向かって出発!












 2016_01_10

Comments

 

しょうなんに来てたんだね
行けば会えたなぁ~残念😅
スティッチ号  URL   2016-01-11 11:02  

スティッチ号さんへ♪ 

スティッチ号さんに連絡したいなっと旦那さんに話してたんやけど、群馬県に居るってFB に上がっていたから、お出かけ中に急に連絡して悪いかな、、っと思ってようしなかったよ💦
本当はめっちゃ会いたかったー(TT)
ラン家  URL   2016-01-11 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

