
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

山林探し♪

Category: 日常  

売りに出ていた山林をお散歩がてら見に行ってきた☺
我が家が思う条件とは合わず残念。
だけど楽しい~(*´∀`)♪
夢が膨らむ膨らむ!笑

山を買った知り合いは、3年かかった~5年かかった~って言っていたけど、我が家もかなり長くかかりそう(._.)

ワンコらは山林散歩♪

名前呼んだら走ってきてくれる瞬間、すっごく可愛い!
「大好き❤」ってしたいのに、私を通り越えて旦那さんの所へ行くラン(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも私をチラ見しながら…💧


二件目の山林では

「ひゅーま~❤」って呼んでもきやしないρ(・・、)




で、旦那さんが「おいで~」
って言うとダッシュ。


姿が見えない時に呼ぶときてくれるのにな…💧

目の前は魚がうようよいる綺麗な川。


河原も広い。


「ここいいやん!」と言ってるみたい🎵
と思いたいけど、
写真撮ってる私に
「はよこいやー」とおそらく思っている😓残念。


山の中を歩くのは気持ち良い~(*´∀`)
ワンコらがいるからやな♪

 2015_11_20

Comments

 

我が家のラブは 呼ぶと逃げますよ
「チョット来い」に油断するな」・・心得ているんです
爪切りが 超嫌いで・・
レッツ号  URL   2015-11-22 13:25  

 

お山を買うの?

え~~お家買うのと違うから
想像つかないなぁ
スティッチ号  URL   2015-11-23 02:22  

 

山を買うって発想は何をしようとしてるのですか??
山の中で生活をするとか??
自分の山で山菜が取りたいとか??
ツリーハウスが造りたいとか??
子供の山野を走りまわってた私にはよくわかりません?
実家には、先祖伝来の山が有りましたが・・・。
特に何もしてなかったし・・・。
ハラさん  URL   2015-11-25 21:25  

 

すごいな~!!
ちゃくちゃくと夢が現実に近づいてってるね♪
綺麗な川まであって、こんなところに住めたら最高やね!!
わんこ達も嬉しそう*^^*
う~
私も山、欲しい、、、(笑)
ラン家は、どんな山でも開拓していくパワーを持ってるよね!!
すごいわ!
そんなとこ大好き!!!
いい山、見つかるといいね~♪
たま  URL   2015-11-25 23:23  

スティッチ号さんへ♪ 

返信が遅くなってごめんね(ToT)
そうそうお山が欲しいの😁
お山で毎日 想像しとるけど(笑)
家のがイメージつくよね(^^)
ラン家  URL   2015-11-28 10:06  

レッツ号さんへ♪ 

返信が遅くなってすいません😅💦
順番も間違えました(ToT)すいません😅

らぶちゃん、爪切りが嫌いなんですね😊
呼んだ時に何をされるかの察知って早いですよね(*_*)
ラン家  URL   2015-11-28 10:18  

ハラさんへ♪ 

返信が遅くなってすいません😱💦
山が欲しいのは、山の中が好きだし犬達に自由に走らせてあげれて、吠えても気にしなくて良い環境で週末暮らしがしたくて山林を探してるんです(^^)

山林やと溺れやんしな(笑)

今夜は焚き火会かな?いつか牛筋煮込み食べさしてね😁

ラン家  URL   2015-11-28 11:24  

たまちゃんへ♪ 

返信が遅くなってごめんねー(ToT)💦

たまちゃん!山欲しいよなー\(^^)/
そうそう!川があってこんな所で暮らせたら良いよな~(*´∀`)♪
パワフルワンコらがおらんだら思いもしやんだやろけどな(^^)
また一緒に妄想話ししよー❤
私もパワフル💪メースー家大好きやで~(*´∀`)
ラン家  URL   2015-11-28 11:38  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

