
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お庭でBBQ 🎵

Category: 食!  

我が家のお庭でみんなでBBQ 🎵



テンションが上がるかな~っと、朝からせっせと設営したのに、
ワンコらが走り回るから移動してタープから外れての💧BBQ ・・・(;´Д`)


しかも私しかテンション上がってなかったしなρ(・・、)

友達がレディーに何度も「アップ」の指示を出すんやけど、レディーはスルー(笑)
だけど、ずっと遊んでくれて大好きになったみたいで、アップしてました。
まさかくると思わなかった友達は、おもいっきりレディーの頭が顔面なね当たって悲鳴をあげてたわσ( ̄∇ ̄;)


見にくいけど上の写真の鉄の棒。
ダッチをぶら下げるのに、旦那さんに作ってもらったよ\(^o^)/
もう1本、ランタンかけにも作ってもらいました\(^o^)/

まだまだリクエストしてある物があるので楽しみやわ♥

みんなでお昼から夜まで、ぐたぐた喋って、美味しい物沢山食べて、時間が足りない位やったわ(  ̄▽ ̄)

近いうちにまた集合したい!






 2015_10_29

Comments

 

庭でBBQなんていいなぁ~。私の家は道沿いで庭も狭く出来ません。

リクエストした物はキャンプ用品ですか?出来上がるのが楽しみですね。
カム郎  URL   2015-10-30 16:52  

カム郎さんへ♪ 

リクエストはキャンプ用品です\(^o^)/
気分が乗らないと作ってもらえないので、いつになることやらですσ( ̄∇ ̄;)
お庭は広くないけど、BBQ ならできるのだけど、駐車場が狭いので大変です( ノД`)…
ラン家  URL   2015-10-30 22:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

