
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

養老乃瀧♪


朝晩は冷んやりしてきたけど、まだまだ日中は暑いので、マイナスイオンを浴びがてら、涼みに岐阜県の養老乃瀧に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


食べ物屋さんにお土産屋さんもありました(*´∀`)♪

思ってた以上に沢山の人が居たのでビックリしたわ~

滝の傍には沢山の人がいて、ワンズらは可愛いがってもらって嬉しそうにしてたわ(*^^*)

滝からの流れで川になっている横道を登るんだけど、水に入りたがって大変でした😱
犬は入水禁止( ´△`)残念




まったりとした1日。
「マイナスイオンを浴びている」
と思うだけで、肌が綺麗になった気がするヽ( ̄▽ ̄)ノ   

     単 純。







 2015_09_28

Comments

 

こんにちは。滝にはマイナスイオンがたっぷり。
お持ち帰りが出来れば・・・。
今月末はキャンプカーマガジンの朝霧オフです。
レッツ号さんも参加ですのでラブちゃんとも遊ぶ予定です。
カム郎  URL   2015-10-21 13:10  

カム朗さんへ♪ 

こんばんは♪
久々の更新ブログに訪問コメントありがとう😆

マイナスイオンの持ち帰りができれば、毎日が癒されますね(*´∀`)♪

キャンピングカーのFB で見ました!
カムさんもラブちゃんパパも参加なんですね♪
かなりの台数が集まるんだね。
行きたかったー😣
土日はほぼ仕事なのが残念でなりませーん(;_;)

楽しい1日にしてきて下さいね!
またFB 楽しみにしてます(*^^*)
ラン家  URL   2015-10-21 23:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

