
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

川登り♪日曜日。

Category: 夏遊び!  

さぁ~日曜日(*^^*)
やったね!快晴\(^-^)/

土曜日は下ったので、日曜日は登り(^^)q

岩を越えて、泳いで楽しいー(о´∀`о)

「あれ?旦那さんがいない?」

と思ったら、岩に登ってニヤニヤ!Σ( ̄□ ̄;)

高い岩に登ると、そこには枝にくくりつけてあるロープ。

ま、ま、まさか・・😱

首吊り・・?



じゃなく、ターザン~(*´∀`)ノ





ちょーど空中の撮影はできませんでした(。>д<)残念。

「やってみーおもしょいよー」
なんて言ってたけど、
「紐がちぎれたら、、、
 落ちた拍子に骨折したら、、
 鼻に水が入ったら、、」 
私はかなりの心配性( ノД`)…
まずマイナスな事から考えてしまうから、おもいっきりはできません(TT) 

さぁー次は


またまたニヤニヤして





ここからが気に入ったのか、このあと数回 気づいたら飛んでました(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな場所を見つけると、

ヒューマを連れてニヤニヤして流されて~






ランやレディーも抱っこしようとするから阻止!!!
ワイルドなんはヒューマだけで上等ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ランやレディーも沢山泳ぎました♪



楽しい2日間でした♪



カメラを自宅に忘れたので、防水カバーにスマホを入れての撮影だったので、いつも以上に見にくい写真になってしまいました。トホホ(;´д`)







 2015_09_16

Comments

 

楽しそうに遊んでるね
スティッチ号  URL   2015-09-18 22:59  

スティッチ号さんへ♪ 

体調は大丈夫?熱は下がったかな?
お大事にしてな( ノД`)…
水遊びも後数回だわ~( ´△`)
ラン家  URL   2015-09-18 23:29  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

