
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

川下り♪土曜日☆

Category: 夏遊び!  

土曜日の朝に出発!
目指すはあの清流へ~(*´∀`)ノ

最初の計画では、川下りして午後から鳥羽のキャンプ場に向かう。
だったのだけど、川下りが楽しすぎて夕方まで遊んでいたので、キャンプは辞めて車中泊して日曜日も清流で遊ぶ事にしました!

自由気ままにできるのも、キャンピングカーがあるから(*^^*)
やっぱりキャンピングカーはいいね\(^-^)/

今回はかなり上流に向かいましたよ♪
水が無い所まで行って、そこから岩を越えながら下りました。



水がある綺麗な天然プールの所までくると嬉しくて♪
家族一同大喜び\(^o^)/

早速 伏せをして遊ぶ気満々のヒューマ。


まだ歩くよーの声でまたダッシュp(^^)q


休憩したり♪


越えられない岩は抱っこしてもらったり♪


一緒に泳いで渡ったり♪


どこから攻めるか偵察したり♪





楽しすぎ!

やっぱり今回の冒険も一人遅すぎる私を、何度も迎えにきてくれるレディー(о´∀`о)
レディーは永遠のパピー(*ノ▽ノ)
れいちゃん、ありがとね(*´ω`*)
大好き(*´ー`*)

さぁー!土曜日は下ったので、日曜日は登るよー♪

          つづく~






 2015_09_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

