
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

海へ♪ ⑥

Category: 夏遊び!  

海に行ってきました(*´∇`*)

私の情報不足で、上陸できると思っていた島は岩だらけで上陸できず(--;)
更に漕ぎ漕ぎして無人島へ♪

メープルに沢山 遊んでもらったよ(*^_^*)










ヒューマやメープルに負けずと、ディスク回収に泳ぐ旦那( ̄∇ ̄*)ゞ







ヒューマを引き連れて飛び込みしたり、レトリーブ競走したり、のんびり漕いで(私は必死)海の上を満喫したりと、楽しい1日やった(^-^)




帰りはメープル家に案内してもらって、道瀬でかき氷を食べてきました。




桃も宇治も濃厚で美味しかった❤

私達が食べている間、遊び疲れたこの子達は可愛い寝顔(*^^*)で、最後まで癒してくれる~(*≧∀≦*)




・・・ヒューマはこっちを見てなかったわ👤💧



メープル家(^-^)1日ありがとうね(*´-`)













 2015_08_29

Comments

 

沢山 遊んできたんだね。
癒しの寝顔もいいね

あんこ好きな私!!
宇治がいいなぁ~
スティッチ号  URL   2015-08-29 23:44  

スティッチ号さんへ♪ 

スティッチ号さんもあんこ好きなんやー( ´∀`)
あんこって美味しよね♪
私も宇治大好き!
ラン家  URL   2015-08-30 12:45  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

