
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

5ワン。

Category: 未分類  

私が落ち込んでいると、淋しそうな顔をする黒達。

手のかかった金太郎が虹の橋を渡って、その後はモモのお世話がメインになってて…。

金太郎とモモが居なくなってしまって、気づいたらランが思ってた以上に歳をとっていた。
ラン、ごめんな(TT)

モモがいなくなってしまってから、黒達も今まで各々に我慢していたのか、めっちゃくちゃ甘えん坊です(--;)

多頭飼やワンズらの年齢の差がある中での生活。
大変だった。
モモの認知に、初めてランやレディーがモモに怒ったり、ほとんど視力の無かったモモと、走り回りたい黒達との足並みの合わない日常。
ワンズら皆が若い時には思いもしなかった。


だけどやっぱり金太郎がいて、モモがいて、黒達がいて、、、
その5ワンとの暮らしは楽しかったし幸せやった。

だからもう落ち込まないで、後悔よりも感謝を伝えたい。



秋にはハイキング。
冬にはキャンプ。

めーいっぱい黒達との暮らしを楽しんでいこう。
モモと金太郎もずっと一緒だからね。






 2015_08_24

Comments

 

すごくいい 記念撮影だね
そうそう
これからも ずっと一緒だから
いつまでも 楽しい旅してね♪
 
スティッチ号  URL   2015-08-25 04:50  

 

多頭飼 年齢の差がある生活大変
私も感じる大変の日々 大きい仔に付き合えば小さい仔に我慢させて食事ももめないように油断できない
大きい仔と小さい仔を同じに飼う難しさも・・・
でも味わえない楽しいことも大小から貰っています
形は亡くてもお家の中には居るんですよ
何時も側に・・
これからも金太郎くんモモちゃんいつも一緒で
おでかけしてください
素敵な写真です~~~v-218
モコママ  URL   2015-08-25 16:49  

スティッチ号さんへ♪ 

いつもありがとうね(*´-`)
そうだね!いつも一緒なんだから、これからも楽しい旅をしていくよ(*^_^*)
ありがとう(^-^)
ラン家  URL   2015-08-25 18:45  

もこちゃんママへ♪ 

優しいコメントありがとう(^-^)
もこちゃん家もラブラにボーダーとパワーある子達に小さい子達だもんね(TT)
年齢差や体格の差は、いろんな場面で気を使うし大変だよね(TT)
でも、もこちゃんママが言うみたいに楽しさも貰っているよね!
とてもほっこりしたわ(*´-`)ありがとう(^-^)
ラン家  URL   2015-08-25 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

