
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

さようなら百子

Category: 未分類  

14歳と30日。
愛して愛して愛してやまなかったモモが永眠しました。

辛すぎて、モモの死が受けとめられなくて、声も出ませんでした。

モモを抱きしめながら、
初めてモモを抱っこした時の事や、
一緒に歩いた風景、
私の所にかけよってきてくれる姿、
しっぽを揺らしてくるんと巻くしっぽ、
私をじっと見つめる目。
いつも穏やかで愛くるし百子。

14年間のモモが鮮明に思い浮かんできました。


誰よりも私を愛してくれたモモ。
誰よりも愛しかったモモ。

今まで本当に本当にありがとう。



家族、友達達が支えてくれなかったら、心がどうにかなってしまいそうでした。




最愛の百子、さようなら。









 2015_08_16

Comments

お悔やみ申し上げます 

モモちゃん 虹の橋を渡って行ってしまったのですか
琵琶湖マイアミオートキャンプ場が 最後になってしまいました
初めて会って お尻をスリスリして 迎えてくれたモモちゃん
今も忘れません 安らかにやすんでね
レッツ号  URL   2015-08-17 21:54  

 

ももちゃん~~(泣)
 
いい顔してますね
幸せでしたよ♪
いつまでも 一緒にこれからも
旅してると思います

ご冥福を申し上げます
ももちゃんのためにも
体調だけは 壊さないで下さいね
スティッチ号  URL   2015-08-17 22:16  

 

モモちゃん
この前、会った時、すごく元気だったから、、
とても驚きました
モモちゃんは、いつも穏やかで、周りのみんなを笑顔にさせてくれるワンちゃんだったよね
私も、モモちゃんが大好きでした

優しいモモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
たま  URL   2015-08-18 00:16  

 

いつかはお別れの日がくる事が分かっていても
その日がくるととても辛いです。でもその日まで
一緒に遊んでくれたり、癒してくれたり有難うと
思うしかありませんね。モモちゃんも可愛がられて
とても幸せだったのではないでしょうか。
虹の橋を渡りながら有難うと言っていると思います。
カム郎  URL   2015-08-18 06:35  

レッツ号さんへ 

生前ではモモを可愛いがって頂いてありがとうございました。
モモ、虹の橋を渡って行ってしまいました。
悲しいけど、またいつか必ず会えると信じて見送りました。
来年のマイアミでラブちゃんに会える事を楽しみにしてますね。
コメントありがとうございました。
ラン家  URL   2015-08-18 23:15  

スティッチ号さんへ 

そうだね、、、これからもずっと一緒に旅をしているね。
虹の橋から金太郎と一緒に見ていてくれてるよね。
ありがとうm(__)m
だいぶ気持ちも落ち着いて、もう大丈夫です!
またブログやFB 見に行くね!
ありがとうね。
ラン家  URL   2015-08-18 23:22  

たまちゃんへ 

とうとうモモも金太郎の所へ行ってしまったわ。
とても悲しいけど、迷わず虹の橋を渡れるように見送ってきたよ。
コメントありがとうね。
ラン家  URL   2015-08-18 23:47  

カム朗さんへ 

覚悟していたつもりが、全く覚悟なんてできていなかったみたいです。
だけど、煙になって空に向かうモモを見ていたら、どんな時でも一緒にいてくれたモモが迷子にならず天国に行けるようにサヨナラしてきました。今は沢山の幸せをくれたモモに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
コメントありがとうですm(__)m
ラン家  URL   2015-08-19 00:01  

 

モモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
暑い夏を乗り越えたモモちゃん
先日のキャンプが最後になって寂しいね
何時かは・・覚悟はしていても寂しいよ
秋のお出かけもこれから楽しんでほしかったよ
ランママ 思い出を大事に前に進んでください
モコママ  URL   2015-08-22 07:07  

もこちゃんママへ 

コメントありがとうねm(__)m

秋にはモモをおぶって、いろんな所にハイキングに行こう!なんて計画してたから残念だよ。
淋しいけど、沢山の幸せや思い出をくれたモモに、今は感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ありがとうねm(__)m
ラン家  URL   2015-08-22 21:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

