
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

海へ♪ ⑤

Category: 夏遊び!  

平日の休みを合わせて、友達と尾鷲の海まで行ってきました~(*´∀`)ノ

台風とか天気が悪かったりで、来ても入れなかった海。
やっとここの海に入れるー(о´∀`о)





無人島まででもないけど、乗り物がないとこれない場所までsup をこぎこぎ~(*´∀`)




上陸したら、持ってきたお弁当もそっちのけで直ぐにシュノーケル


珊瑚にウニにお魚達がいっぱい(*≧∀≦*)






亀の手や蟹もいたよ(*´ω`*)





気の合う友達との1日は楽しかったー\(^-^)/




 2015_07_30

Comments

 

わっ亀の手だね
美味しいって ダッシュで聞くけど
食べた事ないなぁ~

海が綺麗だね
スティッチ号  URL   2015-07-30 20:38  

スティッチ号さんへ♪ 

亀の手、美味しいらしいよー(о´∀`о)
塩ゆでして食べるんやって~
私は見た目でよう食べやんけど・・💧
ここの海、けっこう綺麗やった!
ラン家  URL   2015-07-30 22:37  

 

洞窟探検も、いいけど無人島探検も面白そうだね。
亀の手 私も食べた事ないけど、美味しいらしいよ。
さすがに、無人島でもウニ採ったら、漁業権で怒られるのですかね。
明日は、九十九里浜で地曳網です。
暑いだろうな・・。
ハラさん  URL   2015-08-01 23:13  

ハラさんへ♪ 

無人島もいいですねー(*^^*)
洞窟も楽しかったです!
コウモリが怖かったけど・・💧

ウニは禁止でしょうね。
シュノーケルで見てると近そうに見えるけど、なかなか潜ってはとれそうにもないです~(-.-)



ラン家  URL   2015-08-02 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

