
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

三木里海岸♪ ④

Category: 夏遊び!  

1日のみの休み!
台風の影響を心配しつつも土曜日の夜に出発!

道の駅 マンボウ で車泊。

ここのマンボウ串と鮫串おいしいよ♪
私は鮫串のが好き😊

古里海水浴場に向かい海を見ると…
目の前に見えるはずの島も1つも見えない霧。

ガーン

残念やけど次の海へ向かって出発!

そして三木里海水浴場に決ーめた(^^)

でもドン引きする位の波

怖じ気づく私を残して、旦那さんとワンズらは楽しそう(^w^)

きた波に逃げて遊ぶランと旦那さん。
旦那さんは枠外だけど💧
二人がとっても楽しそうだった(^^)









だけど、ランとレディーは、いつもみたいには越えられない波に、あっさり撤退。
で、砂遊び♪





ひゅーまは波にのまれても全く平気( TДT)
見てる私は心配でたまらないけど、けろっとした顔してまたsup に乗ります(◎-◎;)


順番でひゅーま待たすと…
ずっと海の旦那さんを見て、砂ほれワンワンで一生懸命 訴えてましたρ(・・、)



ももは涼しい車の中でお昼寝(’-’*)♪
様子を見に行ってもきずかず爆睡してました😋


見ているだけでも楽しい1日でした

この日のお気に入りの写真。
















 2015_07_14

Comments

 

ももちゃん 眠たそう~(-.-)Zzz・・・・

可愛いね

水遊びも楽しそう
我が家のワンたちは
水遊びしたことないのよ~~
スティッチ号  URL   2015-07-14 23:39  

お~~~楽しそう♪ 

楽しそうですね♪
でも、めっちゃコワイかも!
そこが 面白いんでしょうけど・・・(笑)
また、穏やかな場所の時、ご一緒したいわ~~!
ももちゃん、いつも可愛いね!!
nori  URL   2015-07-15 09:52  

スティッチ号さんへ♪ 

ワンコらの寝顔って可愛いーよね♪
ももの顔見てたら、こっちまで眠くなりそうだよ( ´△`)
スティッチ号さん家のワンコらも、今年は初水遊びどう??
ぽめちゃんが泳いでたら、めっちゃ可愛いーやろな(’-’*)♪
想像だけでニマニマだよ♪
ラン家  URL   2015-07-16 00:22  

のりさんへ♪ 

またまた急に暑くなったから水遊びも楽しくなるね!
波にのまれると苦しいから、私は怖いだけが残って見てるだけのが楽しかったよ(TT)
旦那さんは、かなり楽しんでたけどね!!(゜ロ゜ノ)ノ
のりさん家はカヤック出動してるのかな?
また良い場所あったら教えて~(*^^*)
ラン家  URL   2015-07-16 00:29  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

