
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アウトドアフェスタ 日曜日♪

Category: キャンプ  

日曜日♪
風が強くて寒い朝でした(。>д<)

朝食はホットサンド



お腹いっぱいになったら、今日も琵琶湖へドボーン😄❗

波がかなり強かったので、なかなか初めが乗りきれなかったけど、乗ってしまうと楽しくて楽しくて最高!

人がこれない所では、ワンコらは木の棒遊び😊
何度も何度もきりなく、波に向かって木の棒とりの競争(о´∀`о)


ワンコらとの水遊びは、1年間の中で一番楽しい時間です(*´∀`)
モモがもう水遊びをしなくなったから残念😢

半日遊んでサイトに戻ると、M家もK家も到着してたので、みんなでお昼ご飯😊

キャンプや、シーカヤックの話しで興味津々な内容盛りだくさんでした(*´∀`)


アウトドアフェスタは、年に1度しか会えないキャンピングカー友達とも会えるので、また来年も楽しみです🎵



私の乗ってるsup はスルーして、旦那さんの方に行くヒューマ。
悲しいーわ!!









 2015_06_04

Comments

 

ワンズたち 楽しそうですね♪

キャンプしたくなって来ちゃいました
休みが欲しい~
スティッチ号  URL   2015-06-04 12:27  

 

今回は風が強かったですね。湖岸のサイトでしたので
風がまともでした。早朝カヤックを組立中に風が強くなり断念。
SUP立てるようになりました? 来年も楽しみですね。


カム郎  URL   2015-06-04 12:33  

スティッチ号さんへ♪ 

返信が遅くなってすいません😢💦

スティッチ号さんも休みが取りづらい仕事なのかな?
もう月単位で休みが欲しいよね😅
休みが取れて、ゆっくりとキャンプに行けたらいいね!
ラン家  URL   2015-06-06 23:23  

カム朗さんへ♪ 

本当に凄い風でしたね😵
サイトで風がまともはキツいですね⤵
波のせいにして…立てませんでした😢
ラン家  URL   2015-06-06 23:29  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

